ご注文くださった方へ!お詫びを兼ねて、もう1着重ねてお送り致します!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

本当に申し訳ないです。

重ねて再送させていただく製品が出てしまいました……。

 

シルク100%無縫製ニット カラーフレンチ袖ですが、不具合のある製品があったのです。

片方の袖部分に少しギャザーが入ってしまっていて「大丈夫かなぁ?」って思ったのですが、重ねてもう1着お送りすることに致しました。

 

(ご容赦頂ける範囲を超えていますよね……。)

 

最終仕上げも少し問題があったりしました。

例えば、裾部分のプレスに重なりが少し出てしまったり……。

(こちらも、ご容赦をお願いするのは難しいです……。)

 

本当に申し訳なかったです!!

 

ご注文いただき、お手元に到着した製品につきましては、お使いいただけましたら嬉しい限りです。

本来の正規品が出来上がるまで、もし肩部分がお気になりましても、無料のシルク肌着と思ってお使いいただけたら……と思います。

 

重ねてお送りする正規品の商品につきましては、これから編み始めますが糸の手配が遅れるインドブルー以外は、今月中に再送させていただけるかと予定しております。

(再試作品は、袖などがきれいに編み上がっておりました!)

 

インドブルーは、来月の初めに絹糸が染め上がります。

こちらが再送できるのは、来月半ばくらいになるかと思います ガーン

 

本当に、申し訳ありません。

まだ慣れない工場のため、色々な節(ふし)を乗り越えて、より良い製品を作れる工場に育って欲しいです。

乗り越える節(ふし)は、私達が経費を負担しており、工場ともどもお客様により良い製品をお贈りできるショップに育っていきたいです。

 

色々な経緯を経ながら、お客様にご面倒もお掛けして申し訳ないです。

再送の折にはお荷物のお受け取りなどに、ご面倒をおかけします。

 

どうぞ、こんなショップですがこれからも末永くよろしくお願いします。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。