「シルク100%無縫製ニット カラーフレンチ袖」が編み上がってきます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

「絹100%風透るフレンチ袖」が人気で、雑誌にも掲載していただきました。

でも、お色が黒とミディアムグレーしかありません。

 

こんなに涼しい製品ってなかなか無いので、もっと明るいお色も欲しいというお客様のご要望から、ステキなカラー展開の製品を作りました。

生地を作るのは、ロットが多くて大変です。

 

それで今回、長谷川商店の高級絹紡糸を使ってホールガーメントでフレンチ袖を編み上げてもらうことになったのです。

ラミーもいいのですが、やっぱりシルクも作りたいですから。

 

モデルにもなってくれたいくちゃん曰く。

 

「すべすべしていて気持ちよくて、着てるって言うより包まれている感じです!」

 

ゆったりしたシルクの着心地の良さにうっとりしてしまう感覚 ニコニコ

 

右下矢印長谷川商店で糸を購入して、ホールガーメントで編み上げてもらいました。

 

 

右上矢印1268は深い赤です。

とってもきれいな色で、素敵です。

 

右上矢印1216は深いブルー(インドブルー)で、とってもステキなお色なんです。

この色サンプル帳では、はっきりしたお色がわかりにくいので申し訳ないです。

(私がスマホで撮ると色がちゃんと出にくいですね!)

 

あと上のサンプル帳とは別で、杢調のグレーも作りました。

(長谷川さんのBON120には、杢調が無いからです!)

製品のサンプルも編み上がっています。

 

右上矢印上段左から インドブルー・パウダーベージュ

      パウダーパープル・グレー杢・ガーネット

 

右上矢印インドブルー

 

右上矢印パウダーベージュ

 

右上矢印パウダーパープル

 

右上矢印グレー杢

 

右上矢印ガーネット

 

右下矢印右上矢印インドブルー 羽織っているカーディはこちらです。

 

右下矢印右上矢印パウダーベージュ

 

右上矢印グレー杢 

 

右下矢印右上矢印ガーネット

 

右下矢印右上矢印​​​​​​​パウダーパープル

 

どのお色も、とっても素敵なんです。

高級絹紡糸で編み上げていますので、肌着的な意味での着用もできます。

 

スマートなモデルが着ても、LLサイズの私が着ても、ゆったり優しくフィットしてくれるのはホントにビックリです。

それがまさにホールガーメントの良さ&すごさですね。

(決してLLサイズを自慢しているわけではありませんガーン

 

あまり撮りたくはないのですが、私が着てもゆったりして心地いいです。

(私の着用感を、ご自分と重ねて下さっているお客様も多いので!!)

 

ちなみに価格は¥6,180です。

シルク100%で、

 

真夏の暑い時期に涼しく、そしてシルクに備わっている天然のUVカットが腕以外を太陽光から守ってくれます。

腕のUVカットは

シルクリネンストールカーディ

絹100%UVカット ロングスリーブ

絹100%UVカット ギャザーグローブ

ワイルドシルク シフォンストールスリーブ

などがおすすめです。

 

来週水曜日に販売させていただけます。

人気のシルクリネンストールカーディも同時に販売できそうです。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。