出発の朝、富士山が見送ってくれました! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


18日の朝4時に家を出ました。

 まずは、関空から羽田空港まで行くのです。



 すごくキレイに富士山が見えました。

お見送りしてくれているような気持ちになって嬉しかったです。


富士山が天空に浮かび上がっているような感覚……富士山


そして10時過ぎに羽田空港を出て、ニューヨークのケネディ空港へ!


時差の関係で、日付的には当日の出発時時刻とほぼ同じ時刻に着くって何かの間違いかと思っていたしたよ。



 そして、ニュージャージーのホテルでは、ハドソン川の対岸はマンハッタンでした。





なんだか懐かしい気持ちになりますが、多分映画でよく見る景色だからでしょうねニコニコ



大きな鳥さんが、のんびり岸辺を歩いていました。

いつも思うのですが、アメリカでは鳥さんが逃げないのです。

ホテル裏で、色んな種類の鳥と元気に遊んでいました。


今回の宿泊は、エジウォーターの中心にあるヒルトンホテルなのですが、1部屋1日借りて15000円で、4人まで泊まれます。


それでいてバイキング形式の朝食が付いて、簡単なビュッフェの夕食もフリーで食べられて、びっくりです。


一泊2食付きで、1人当たり5000円だなんて、びっくりです。


まだ、夕食を一度食べただけですが、新鮮な野菜サラダがたっぷりで、チキンやポテト、スープが付いてワインもありました。

全然、これで大丈夫っていうレベルだったんです。


私は冷えとりを始めてからの海外は、全く時差がありません。


いつも、到着してすぐから現地に合わせられるのです。

不思議なのですが、何か冷えとりの不思議があるんでしょうね。


いつも、お読み下さってありがとうございます。

iPad からのブログでした!




 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル