シルクリネンの糸で、UVカット手袋とUVカットカーディの試作品が……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

まだ、ご紹介したい製品がありました!!

(私はニューヨークへ向かう機上の人なんですが……!)

 

シルクリネンの糸で、ザックリとホールガーメントで編み上げてみたのです!!

 

化繊の糸にUVカット加工を施して作った製品が多く出回っていますが、化繊はやっぱり日差しの中では暑くて汗が溜まってしまいます。

 

その点、汗の吸収もしてくれるリネンと、天然のUVカット効果があるシルクの素材はとっても良いと思うんです。

 

シルク46%・リネン54%の糸で試作品を編み上げてきてくれました!

指先が空いているので、色々便利なんです。

 ・スマホの操作

 ・自動車のハンドル操作

 ・自転車のハンドル操作

 ・小銭の出し入れなどにも便利です。

 

お客様からのご要望で作ってみた次第なのです。

 

右上矢印ザックリ&ゆったりでとっても着けやすいです。

少々汗ばんでも、着脱が簡単なのです!

左右がきちんと分かれているので、手の甲に柄を入れて分かりやすくしてもらいました。

右上矢印裾にも、素敵な編み柄入りです。

 

着用写真は!!

 

とっても可愛くて、おしゃれな雰囲気ですニコニコ

 

価格は全くわかりません。

新しくホールガーメントの機械を導入した工場が初めて作ってきてくれたからです。

 

あまりに価格が高くなるようでしたら、販売を諦めようかと思っていますガーン

指先の空いた製品を待ってくださっているお客様も多いです!!

もし、販売できましたら是非よろしくお願い致します。

 

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

右下矢印ところで、同じ糸でUVカットカーディも計画していて、

こちらはもう製品になる予定なんですよ。

 

 

UVカットカーディは最終サンプルの一つ前までが出来上がっています!!

上のテープが張ってある色を計画しているんですよ。

上下を逆にしてもご着用いただける製品になります。

袖の長さを、あと少し伸ばして製品になります。

カーディにつきましては、最終サンプルが編み上がってから、またブログにてご紹介させていただきます。

 

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。