【アウトレット】ウールニーハイソックス&絹ウールリブ編みハイソックス&αのご紹介!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

続いて、アウトレット情報をお伝えいたします。

どのアウトレット品も、30日水曜日の午後2時からカートが開きます。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

今現在、販売しているウール系ハイソックスの【アウトレット】です。

内側シルク、外側ウールのハイソックスはとっても人気の商品です。

 

右下矢印正規品はこちらです!!

 

 

 

右下矢印今回のアウトレット理由は、内側の絹が表に少し線で出てきているプレーティングなんです。

そしてお色は、チャコールのみです。

正規品¥1,180 → ¥880

ほぼ気にならない程度の線なので、お買い得かと思います。

私など、なんでアウトレットになるのか!よくわからないくらいの線です。

----------------------------------

 

そして続いて【アウトレット】ウールニーハイソックスのご紹介です。

 

右下矢印正規品はこちらになります。

 

 

正規品¥1,320 → ¥980

アウトレット理由は先縫いの部分が少しだけ、縫い代が深くなっていること。

どこが悪いのか、私達も全然わからなくて何度もお電話で聞いたくらいのアウトさ加減です。

専門の人が、ちょっと……だけ縫い目が高くなってるかなぁって感じです。

 

ゆったりしていて、何枚もの重ね履きの上に履いていただけるカバーソックスの役割が得意の靴下なんですよ。

 

オススメ製品ですが、足が小さい方にはゆったりすぎる可能性もあります。

では、またよろしくお願いいたします。

 

----------------------------------

 

そして、また素敵なリブ編み靴下のニューフェイスを【数量限定】で販売することになりました。(急に編み上がってきてくれたのです!)

 

アウトレットセールの時期に出来上がってきましたので価格もそのように!!

内側ワイルドシルクで外側コットンウールの心地よい伸びのリブ靴下です。

(ウール数パーセント混紡で、コットンよりも柔らかいって感じだけです)

 

希望価格は¥890 → ¥580

 

 

すごく伸びがいいのです。

包み込む感覚で履いていただけます。

 

 

 

 

 

 

こちらも【数量限定】で完売終了しそうです。

少しウール混のコットンが柔らかくて優しいです。

内側はワイルドシルクが肌に触れるようにリブ編みしていますニコニコ

弾性糸は数%のみで、ふんわりと包み込んでくれる感触が心地良いです。

 

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。