今日も沢山のお客様、ご来店ありがとうございました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝のオープン時には、かなりの雨が降っていました。

なので「お客様もあまり来られないかなぁ!」ってスタッフと話していたのです。

 

それが、朝から沢山のお客様がご来店下さり感謝です。

 

三重県や滋賀県・大阪市内・香芝のお客様、ご来店ありがとうございます。

 

とっても可愛い1歳のおしゃまな女の子、2ヶ月後にはお姉ちゃんになるんですね。

カッコいいお父さんと、お腹の大きなお母さん!素敵なご家族でした。

お会い出来て嬉しかったです。

 

そして奈良の橿原からも初めてのお客様がお二人で来てくださいました。

 

「こんなのが欲しかったけど、どこで買えるのか分からなかったのよ!」

「こんなに近くにお店があって、嬉しいわ!」

 

どうぞ、これからも末永くよろしくお願い致します。

 

お母様の猛烈なプッシュで、母娘でご来店された素敵な女性の方!

なんでお母さんがこんなに勧めるのか不思議だったそうです。

洗脳疑惑まで自分の中で出ていたけど、商品をご覧になって、ご試着もされて、お母様のお気持ちを理解されたそうです。

これからは、ご自分も身近な方にオススメしたいと言ってくださって、ありがとうございます。

本当に、嬉しかったです。

 

奈良市内からお見えになった素敵なご夫婦のお客様、カーディやセーターなど沢山のお買い上げをありがとうございました。

 

皆さま、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

 

「もったいない袋」の簡単なサンプルも2階に置かせていただきました!!

右下矢印必ず入る予定の製品の撮影です!!

 

まだ編み上げ中のシルクリブスパッツ(ウール数%混入)が上の黒いスパッツです。

その下にある黒いものはマリーコットンシルク腹巻です。

 

右下矢印そして上の製品の中におけるカラーバリエーションも並べてみました。

これ以外にも、何らかの理由でアウトレットになっている製品達も入りますニコニコ

それは、色々なので撮影できませんでした!!

 

沢山のお客様がご来店くださって楽しくお買い物してくださること、本当に感謝です。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。