”うさぎのキャロちゃん!”【9年前のブログなんですよ!!】 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝は寒くて、手がかじかんでハンドルを握るのも冷たかったです。

急に朝の気温が4℃も下がって氷点下3℃の奈良県です。

 

9年前のブログで私が選んだのは、うさぎのキャロちゃんの話です。

私は動物が大好きですが、自分からショップで購入することはありません。

 

捨てられた保護犬や、預かったら元の家に帰らなくなったワンコ、

「たくさん生まれたからナントカ引き取ってくれないかなぁ……」

「いいですよ〜〜!」

などで飼い始める感じでしょうか。

 

動物も仲間って感じで、どの子も優しいので心が癒やされます。

心の冷えとりには、ほんとにいいことって感じですね。

 

キャロちゃんは10歳ちょっとで亡くなってしまいました。

穏やかな最期でした。

 

でも、彼女が居てくれた時間は、私の心の中にずっと残っています。

いつも、お読み下さってありがとうございます。


 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。