今日で、今年最後の発送になります!いつも、本当にありがとうございます。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は寒波の影響で気温は低いのですが、お天気が良くてショールームの中はポカポカしています。

太陽の日差しが明るく差し込む中にいると、なぜか嬉しくなってくるから不思議ですニコニコ

 

本年も、大変お世話になりました。

多くのお客様に買い支えていただき、良い糸を使って作ってもリーズナブルに販売できることが嬉しい限りです。

来年も、どうか「シルクふぁみりぃ」をよろしくお願いいたします。

 

本日午後2時までに頂いたご注文分は、本日中に発送させていただきます!

(今、現場から午後3時まで発送させていただくと連絡が入りました!)

その後のご注文分につきましては来年の1月7日から、順次発送させていただくことになっております。

 

現在、在庫が無くなっている製品で、1月9日に編み上がりが確定している製品たちをご紹介させていただきます。

 

◆サクレクール カシミヤシルクVネック 全色

◆ヤク100%セーター ナチュラルライトモカ (新色)L・M

◆【季節限定】クィーンウールジャガードソックス M~L

◆絹コットン無縫製腹巻きカバーショーツ

◆カシミヤ100%ふっくらスヌード お色は未定

◆カシミヤ100%フィット手袋 お色は未定

 

人気商品は、かなりの数量が入ってきましても即完売ということも多く、ご迷惑をおかけしております。

ショップとしては嬉しいことなのですが、せっかくお待ち下さったのに、ご購入できなかったお客様、本当に申し訳ないです。

 

またカートに入れたのに、購入段階で完売になってしまうことも多いかと思います。

 

以前、カートに入った時点で、在庫から差し引かれるサーバーだった時、困ったことが毎回起こりました。

 

販売開始の段階で、お一人の方が100とか200とか入れてしまわれるのです。

購入する意思で入れるのではなくて、イタズラだったのだと思います。

そのまま放置されたなら、数時間後に全部の製品が戻るのですが、その時間にまとめてご購入希望のお客様が買えない事態が、毎回のように起こったのです。

 

そんなわけで、現在のシステムに変更させていただきました。

それによって、ご迷惑もおかけしておりますこと、申し訳ございません。

 

ところで、紡毛シルクのタートルネックは、実は想定外だったのですが1着購入されたお客様からのリピートがすごく多いです。

温かいシルク100%って少ないからでしょうね。

紡毛シルクって、これから色々なところから、出てくるかも知れない素材です。

チュコールグレーが早々に完売してしまいましたが、糸がもう作れないので編み上げもできず申し訳ございません。

 

今日は、ショールームの中の日差しがポカポカ気持ちいいので、動画でご紹介させていただきますね。

 

右下矢印玄関ドアから映しています。

 

右下矢印2階へ上がりました。

 

また、もったいない袋について、確認できたことだけでもご報告させていただきます。

(スタッフからは、まだ殆ど決まっていないので……と言われていますが!)

 

では、いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。