今日は暑い日になりましたが、ご来店ありがとうございました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日も、昨日と並んで強い日差しで始まりました。

気温はどんどん上がって、30℃近くになったのではないでしょうか?

 

今日は大阪からお越しくださったお客様が多かったです。

初めてご来店くださった方も多くて、色々な製品を試着していただけました。

 

本当にありがとうございます。

 

日曜オープン時には毎回必ずお越しくださる方々とお会い出来るのも楽しみなのです。

 

右下矢印今日は試作品コーナーが充実しておりました。

 

右上矢印制作途上の製品達を御覧いただき、ご意見などをお聞きするのが楽しみなんです。

 

今日の話題といたしましては、下記の製品についてです。

 

天然素材100%絹コットンリブスパッツ

天然素材100%ウールリブスパッツ

天然素材100%コットンリネン柄編みスパッツ

 

こちらの製品達はご来店下さって、実際に触ってご試着くださったらビックリされるのです!

その心地よさに……です。

 

でも、ネットでは良さが伝わりにくくて、在庫の無くなったお色が補充できるかどうか!?

微妙なことになっています。

 

特に天然素材100%絹コットンリブスパッツは、履いている方が涼しいくらいの感覚です。

是非、次の製品を作って欲しいとご要望をいただきました。

 

また、検討させていただきますね!!

 

右下矢印玄関のバラさん達は、今週末には蕾が次々と花に変わっていきそうな気配!

 

あと少しで香りが周りに漂い出しそうニコニコ

こちらも楽しみなんですよ。

 

今週の水曜日には色々な新製品が出来上がって参ります。

シルク100%ピュアスヌードも全色の第一弾目が編み上がって来る予定!

 

スタッフも、とっても楽しみにしています♪

また、どうぞこれからも末永くよろしくお願いします。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

                                                                                        

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル