日曜オープンの本日、ご来店くださったお客様は……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日もたくさんのお客様にご来店いただきました。

本当にありがとうございます。

 

まずは、シガセイサクショさんの志賀さんが、朝から来てくださいましたヨ!!

 

今日の彼女の装いは、お帽子がアクセントです。

ワタを草木染めして、それを糸に紡いで編み上げてくださったそうです。

コットンのざっくり帽子は、ヤマザクラとクリの染めでした!

 

2人でツーショット!!

 

実は今回、私には特別サイズで作ってくださいました。

クリノイガで少し長めのプリーツパンツです。

また、着用してきて撮影させていただきますね!!

(とっても楽しみです!!わ〜いニコニコ

 

 

 

 

 

 

プリーツパンツは、上記の3色のロングとショートの6着です。

フレアーTシャツは5色ありましたが、4色だけになりました。

右上矢印一応納品書を一緒に上げさせていただきますね。

 

右下矢印また、在庫分も上げさせていただきます。

もし、ご入用がございましたらお電話をお願いします。

☎0745-78-9021(平日10時〜16時です)

 

そして、素敵な絹のカーディガンを着てきてくださったお客様です。

春らしい装いで、優しいご主人様とご一緒でした。

このカーディが、ホントに素敵なんです!!

ステキですね!ってお声を掛けさせていただきました。

 

右下矢印着用感の動画も撮らせて頂けました!


 

そして、彼女から

「このシルクカーディガンを是非、シルクふぁみりぃで作って欲しいのよ!」

とご依頼もいただきました。

 

とっても可愛いのですが、それはお客様が美人でスタイルがいいから……!?

そんな気がしましたが、それだけではなくホントに使いやすくて、リブ編みなので体型を選ばないそうです。

 

(私にも着れるかな!?)

また参考にさせていただきたいと思いましたニコニコ

 

かわいいお客様もご来店くださいましたよ!!

 

 

 

お名前は天(てん)ちゃんです。

とっても素敵な名前ですね。

妹さんは海(うみ)ちゃんで1歳!

天ちゃんは3歳ですが、とってもしっかりしていました。

 

帰りには

「また、来週にも来るからね!」

って言ってくれてビックリでした。

 

「来週は開いてないのよ!

でも、来月はまた開いてま〜す!」

 

そうお伝えしましたら、

 

「それじゃ、また来月来るわね〜!」

って言い直してくれるしっかり者さんでした。

 

ホントに、また皆さんとお会いしたいって思います。

沢山のお客様、ホントに皆さん良い方ばかりでビックリの本日でした。

 

スタッフともども、こんなお客様に来ていただけること感謝しています。

 

では、いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル