今日、ご来店くださったお客様は……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝は昨日よりも、少し寒かったですがもう春間近って感じです。

 

昨日はポカポカ陽気の奈良県でした。

友人に手伝ってもらって、薔薇さん達の植え替えや、ショールームの中の花達の植え替えなどいたしました。

 

ショールームの中も少し変化が……!

(分からない程度ですが……)

 

 

台の下の鉢は変わりました。

(スタッフは誰も気づきませんでしたが!)

 

右上矢印階段に置く植物も変わりました!

 

 

右上矢印右下矢印大きな鉢に植え替えてもらって、何だか薔薇さんが喜んでくれているのを感じます。

(こちらも鉢を変えただけなので、ほぼ分かりません!)

 

 

右下矢印玄関前の鉢に植わっているレースラベンダーを少しカットして、コップに入れて飾りました。

(これはスタッフから絶賛を受けました!)

 

葉っぱが、きれいに垂れ下がってきた鉢は階段へ!!

ウェディングベールのようで素敵です。

 

今日は、また16年くらい前からのお客様がご来店下さいました。

イケメン候補生の息子さんは、しばらく2階で宿題をされていたんですよ。

(宿題を終えて階下へ……!!)

 

こんなカッコイイ子供さん、これからが楽しみです。

彼は、シルクふぁみりぃの製品が大好きで、毎日パジャマに着てくださっているそうです。

それに、シルク毛布を使い始めてから、よりぐっすり眠るようになったとか。

お母様がおっしゃってくださいました。

 

お風邪も引かなくなって、お医者代が不要になったとか!

 

 

右下矢印そして、午後からキッズスペースに来てくださったのが

4月で2歳になる「いとちゃん」です。

 

しっかりしていて、とってもかわいい!!

ぬいぐるみ達と、一緒にいっぱい遊んでいってくれました。

 

 

イケメン君も、いとちゃんも、撮影を快く受けて下さりありがとうございます。

 

本日も多くのお客様がご来店下さって感謝でした。

滋賀県からお越しのお客様が4〜5組ご来店下さって、大阪府内からのお客様も多かったです。

また、奈良県の奥座敷、宇陀地方からご来店のお客様も、ご来店ありがとうございました。

 

楽しい一日を共に過ごさせていただけましたこと、心から感謝です。

本当にありがとうございます。

 

そしてまた、いつも、お読み下さってありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル