寒い日曜オープン日でしたが、ご来店有難うございました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日も寒い、本当に寒い日でした。

 

オープン早々に、多くのお客様がご来店下さって有難うございます。

 

店舗内の室温がなかなか上がらないので、エアコンの調子が悪いのかと思いました。

……が、違ってもいました。

 

外が寒過ぎるのでした。

外気温に比べると室内は十分に暖かいのです。

でも、コートを着たままの人が多い日でしたねあせる

 

今日、ご来店くださった方々を少しご紹介させてくださいニコニコ

 

また、ご家族と来てくださったのですが、90歳を越えてらっしゃるのですが、重〜い孫さんをしっかり抱っこされていました……!

 

右下矢印すごいですねぇ。

こんな風に颯爽と齢を重ねたいものです。

 

 

 

右下矢印そして、可愛い3兄弟さんも!!

到着当時は、静かでしたが、徐々に本領発揮!

私も4人育ててきていますので、子供達の走りまわる声は大好きなんです。

 

右下矢印チャーミングな2歳のレディです。

 

右上矢印彼女のレイアウトが素敵でした。

ワンコとクマさんが会話をしていますね。

 

右上矢印ホントに可愛い女の子さんでした。

 

右下矢印そして、久しぶりに店内をご案内いたします。

右上矢印こちらは正面からの撮影です。

 

右上矢印店内、あまり変わっていませんが並べている商品が変わっています。

 

右上矢印オープン時にいただいたブリザードフラワーです。

今は棚の2段目で日光から守られながらお役目を果たしてくれています。

 

右上矢印階段を少し上ったところから撮影してみましたよ。

 

右上矢印掲載誌が1階の受付の横に並べられています。

 

右上矢印このアングルも初めてですね。

階段から上を撮りました!

 

右上矢印アウトレット、かなりご購入いただきましたが、まだこれだけございます。

 

 

明日からも、引き続きアウトレットがございます。

また、是非ご来店をお待ち致しますね。

 

いつも、お読みくださってありがとうございました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル