マーガレット フリーブラタンクトップの新しいサンプルが……。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日は、ありがとうございました。

かなりの数量と種類がございましたが、アウトレット毛布が一瞬で完売いたしました。

 

カシミヤシルクウォーマーも、お色によっては数分で無くなってしまいました。

そして夕方には、全部完売した感じでしょうか?

頑張って数百枚編み上げてきてくれましたが……。

また、編んでもらいますね。

(やりがいがあると、工場の方も喜んでくれています!)

 

今日も寒くて、北風が強いです。

温かくして過ごしたいです。

 

先日の続きですが、今回いい感じのサンプルが縫い上がってきました!

 

縫製名人は、さすがですねニコニコ

とっても着心地がいいのです。

 

 

 

 

私は、ちょっと疑問に感じたことを、すぐ口に出してしまいます。

……で、聞いてみました。

 

「でも、このヒモってどうなんかなぁ??

 スニーカーかなって思ってしまいそう。

 まぁフワッと柔らかいからいいけどねぇ。」

 

試着したスタッフが、申しました!

ちなみに、スタッフ松田ですが……。

 

「社長、これがねぇ、ちょうどいい感じなんですよ!」

 

「ほんまぁ?

 まぁ実際に着ているところを見たら、可愛いけどね!」

(この製品だけ見ると、ヒモがやたら気になるのですが、

 実際に着ているとこのヒモも、かわいいから不思議なんです!)

 

「ちょうどいい感じで支えてくれる感覚ですねん。」

 

「それなら、良いねんけど……」

 

そこへ縫製名人もひとこと挟んできました。

 

「いや、僕もね考えて考えて、これにしたんですねん!

 ちょうど、バスト支えるにはいい感じやと思たんですわ。

 色々なヒモで試したけど、これが一番良かったよ〜!」

 

ってことで、このヒモでバストを支えたり、位置を決めたりしていただけそうニコニコ

 

右下矢印内側の写真も撮ってくれています。

 

右上矢印内側のポケットに、パットが入ります!

ご安心を!!

 

私も試着しましたが、着用感はすごく良かったです。

着けると安心する感覚。

 

試着したスタッフも、喜んでいましたよ。

 

ただ、ここだけの話ですが私など、支えるほどバストが無いので、ヒモは単に飾りって感じになります。

 

でも、割にバストのあるスタッフは、きちんと支えてくれる役割を果たしてくれているとか。

(これまで彼女はこのタイプは無理だったんです!)

 

どちらにしろ、いい感じに出来上がって来てくれて嬉しいです。

 

また、本製品を縫い上げて貰いますね♪

私も着るのが、とっても楽しみです。

 

サイズはMサイズとLサイズの2展開になります。

このタイプで大切なことは、肩からバストまでの距離なんです。

 

Lサイズは横が少しだけ広くなって、タンクトップの肩紐が長めになります。

(マーガレットの生地は、編地の加減で横にはある程度伸びますので!)

 

また、縫いあがりましたらよろしくお願いします。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル