今日のショールームオープン日にご来店くださったお客様は……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は良いお天気に恵まれて、本当にたくさんのお客様がご来店下さいました。

ありがとうございます。

 

右下矢印朝からスコットランドからの帰国を今日に合わせてくださったお客様が!!

 

 

色々な製品を、ご試着くださってたくさんご購入下さいました。

ありがとうございます。

 

しばらく日本におられるので、また来てくださるとかニコニコ

とっても楽しみです。

 

右下矢印いつもご来店下さる服飾メーカーの方も!

「目は隠してね!」

そう言っていただき、撮影させてくださいましたよ。

 

右下矢印かわいいちびっこさんも沢山ご来店下さいました。

1歳8ヶ月の女の子は、おしゃまさんで可愛すぎましたニコニコ

  


右上矢印ママが購入されたアウトレット品を、開いて確認していました。

 

右上矢印そのお兄ちゃんは、タオルを背中につけてヒーローになっているのです。

 

お母さんと女の子がそっくりで、お二人とも可愛かったです。

(可愛いって、失礼ですね!!)

 

たくさんのお客様から多くのご意見をいただきました。

(廃番にする予定の製品を、いただいたご意見から復活させる方向も!!)

ご主人様方が、皆さん良い方ばかりで優しかったです。

 

待っておられる間に、ショールームの植木の位置を変えてくださったご主人様も居てくださって感謝でした。

 

また、明日撮影させていただきますね。

大きな木の位置が変わったのです。

変わって、良かったこと……明日お伝えします。

 

彼のご提案で変えていただいて、本当に良かったです!!

(重くて動かせないのでしたが、軽々移動させてくださいました!)

 

アウトレットは友人たちのお陰で、いつもの倍以上できました。

……が、まだ少し残っていますが、ほぼ完売!!

 

ありがとうございました。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

今日のご報告でした!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル