頑張って編み上げてくださいました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は雨の奈良県です。

気温はそんなに低くなくても、雰囲気が寒々していて寒く感じます。

 

それにしても、すごいですねぇ!!

感動しますニコニコ

 

「何が?!」

って言うと、ラムウールぬくぬくソックスなんです。

 

お色を選んでから、そんなに日が経っていません。

(たった10日ほどで、ある程度の数量を編み上げるってプロですねぇ!)

 

もう、編み上げてくださったのです!

それも全色で揃えて……なのです。

 

「たくさんのお客さんが待ってくれてはるんやったら、ガンバルでぇ!」

 

確かにそう言ってくれています。

でも、ホントに頑張ってくださったことわかります。

 

感謝しかないです。

 

参考ブログ  01  02

 

右下矢印私も大好きなステキな靴下なんですよ!!

 

 

 

 

キャンディピンク

 

 

 

チャコール

 

 

 

スモークブルー

 

 

 

グレージュ

 

お値段は高級ラムウールで編み上げていますが¥1,580となっております。

 

ただパイル生地の靴下なので、時間的にそんなに早く編めるわけではなく、今回で全量編み上がりではありません。

なので、また順次編み上がって参ります!!

 

完売しても、少しお待ち下されば編み上がるのです!

 

サンプル品を試したスタッフなどが、

 

「ものすご〜く温かいです!!」

「ちょっと大きめの靴だったら外出時にも使えました!」

 

そんな嬉しい声を申してくれております。

 

では、本日の午後2時にカートが開きます!

また、よろしくお願い致します。

 

お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル