本日ショールームへご来店くださったイケメンの少年達は!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


今日のショールームオープンでは、遠くのお客様がたくさんご来店くださいました。

 

東京からも、福井県からも、滋賀県・三重県・大阪からも、来てくださって楽しいひと時をいただきました。

 

フィッティングルームは、一日中常にお待ちいただく盛況振りで、皆さんに誤試着いただけて嬉しかったです。

 

最初は知らない少年2人が、徐々に仲良しになってくれました。

5歳と6歳と言われていましたが、なかなかカッコイイお2人で最後はとっても楽しそうに

 

「また来るねぇ〜」

 

って帰って行かれました。

店内で追いかけごっこの様子も撮らせていただきましたよ。

 

最初の2人の写真です。

まずは6歳のお兄ちゃんは、物静かに1人でリラックスしておられました。

{BD34BD38-C2C8-4B3C-86A0-C8700577EB9E}

 

そして5歳のわんぱく君です。

 

右下矢印この2人が、しばらくするとこんな感じでした。

 

 

右下矢印 そして、本当にバイバイです。

また、お会いできる日を楽しみにしています♪

 

そして、今回またまたアパレルのお姉さんからアドバイス!

長方形衣の生地を探していましたが、そのことについてです。

 

彼女はニコニコしながら、楽しそうに伝えてくださるのです。

 

「あのマリーのニットでいいんじゃないの?

 ナイトウェアを作った生地があるでしょ!

 柔らかくて、身体の線に沿ってくれるんじゃない?」

 

「あ!そうですね。

 あの生地は生成にしてますけど、染められたらいいですね!

 全然思いつかなかったですわ!」

 

彼女はまた、とっても楽しそうに言ってくださるのです。

 

「なんで、思いつかないの?

 私はこれしか無いって、すぐに思ったわよ!」

 

「やっぱり、プロですね!

 私は全然出てこなかったです」

 

ってことで、またまた貴重なヒントをいただきました。

いつも、いつも、ありがとうございます。

 

今回もいろいろなお客様から教えていただくことが多かったです。

そして、驚いたことが皆さん、シルクふぁみりぃの製品をと〜ってもご存知なこと!

 

これは、こんな感じで〜ってお話しすると、

 

「あら、これは持っているわ!」

 

ってほとんどご購入下さっているのです。

こうして使っているのよって、逆に教えていただく始末!!

 

本当に感謝 !ニコニコ

こんなお客様がいてくださるおかげで、シルクふぁみりぃは今までなんとか続けてこれたのだと痛感しました。

 

スタッフ全員がいつも感動することがあります。

 

皆さんのご主人様がお優しいことです。

今回も、とっても優しいナイスな旦那様がたくさん来てくださいました!!

 

いつも、お読みくださってありがとうございました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル