プリンストンのホテル朝食(無料)は……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨年ロスでは、毎朝ホテルのお部屋で前日に買ってきたパン・コーヒー・フルーツなどを食べていました。

 

一度ホテルの朝食バイキングを食べましたが、1人$20 だったので朝食に2300円は高すぎる……と思って次からやめたのです。

 

今回は朝食が無料と聞いて嬉しかったです。

ちょっとご紹介させてくださいね。


右上矢印このコーナーの中身は毎日変わりました。

写真は日曜のものなのでフルーツは1種類です。

普段は数種類のフルーツが入っています。

(日曜日は従業員が少なくて、紙皿や紙コップになってました!)

チーズもいろいろなチーズが重ねて入っています。

ゆで卵は、たっぷり毎日同じでした。

 

右上矢印このグリルも毎日変わります。

見かけよりも美味しいハムやベーコンなどが焼かれていました。

 

右上矢印右下矢印パンのコーナーも毎日変わりました。

ドーナツたっぷりの日や、ベーグルの多い日など。

 

 

右上矢印フルーツも毎日変わっていましたが、日本のフルーツの味を知っているので、あまり手が出ませんでした。

 

右上矢印コーンフレークとミルクが並べてありました。

孫が喜んでカラーのフレークをとってきましたが、食べると美味しくなくて困ってて面白かったです。

 

右上矢印オートミールを最初に日に食べました。

優しいおかゆって感じニコニコ

日本のおかゆと少し違っていて、ミルク風味だった気がします。

 

右上矢印これは、ワッフルを自分で焼く器具なんです。

孫が焼いている動画を入れさせてくださいね。

 

右下矢印焼き始めと、焼き終わりの2種類の動画を入れます!

 

 



 

 

 

右上矢印エッグ料理は、ほぼ毎日同じ感じです。

 

ヨーグルトが、とにかく山盛りになっていて、みんなお部屋に持って帰ってもいい感じでした。

 

あとジュースサーバーでは、生絞りのオレンジジュースや、普通のアップルジュースなど。

コーヒーは、一日中飲み放題なんですが、美味しくてびっくりしました。

さすが、コーヒーが水代わりの国なんですね。

 

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

また、帰りたいって気分になるホテルでした。

 

ちなみに、ホテルの正式名称は

レジデンス イン バイ マリオット プリンストン アット カーネギー センター

 

長くて覚えきれない名前ですが、つまりは田舎のホテルです。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル