シガセイサクショの志賀さんが染め服を持ってきて下さいました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今朝、志賀さんが来てくださいました。

 

「お盆明けには、また縫って来ますね!」

 

そう言われていました!

お約束どおり、本日スカート類とターバンをお持ちくださいました。

 

ニコニコ右上矢印本日入荷の染め服たちです。

 

 

右上矢印プリーツパンツはキュロットスカートの雰囲気なのです。

ロング丈とショート丈があります。

 

 

右上矢印ラップスカートが、ヤマザクラとクリノイガ

この2点です。

 

 

右下矢印ラップスカートの着用方法は、志賀さん自ら動画で撮らせてくれたんです!!



 

また、こんなコーデもできます!

右上矢印ラミー麻のジレと、ラップスカートのヤマザクラコーデです。

 

右下矢印ターバンが完売していましたので、染めてきて下さいました。

 

 

染め上がってきた染め服をご紹介いたしました。

また、よろしくお願いします。

 

また、昨日来てくださった小さなお客様!!

ご紹介させてくださいね。

 

5歳のお姉ちゃんは、5歳にしてステキな女性でした。

最近は、子供って言えません。

気配りもできて、1歳の弟さんの面倒もしっかり見てくれて!!

 

可愛いを通り越して、ステキな女性なんです。

お母さんの育て方が、とってもGoodなんでしょうねニコニコ

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル