ならまちの「薬膳cafe  2MISTLETOES」 の方がご来店くださいました! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

奈良県の奈良市の方ですが、「ならまち

という古くからの町があります。

 

いつもご来店くださって、よくお話しして

いるお客様なんですが、今日初めてお聞き

しました。

 

ならまちで薬膳cafe 2MISTLETOESを経営

している方でした。

 

 

姉妹に見えるのですが、23歳違いの

親子さんニコニコなんですって!!

 

明るくて、楽しい方々で、いつもとっても

楽しくお話させていただいておりました。

 

 

右上矢印私も一緒に撮らせていただきました。

(田舎のおばちゃんが一人加わった感じです)

 

 

こんなステキな場所で薬膳ランチをいただきたい!!

絶対に行かせていただきます。

楽しみです♪

 

 

 

 

右上矢印内容はこちらだそうです。

 

 

 

右下矢印場所の詳細はこちらになります。

 

2ミスルトゥーズ
奈良県奈良市中新屋町13
TEL0742-22-1139
定休日:月、火曜日

(祝日の場合翌日振替休)
※夏冬期土日祝日営業(不定休あり)
12:00-17:30(LO17:00)

 

営業日などは、

薬膳cafe 2MISTLETOESブログ

でご確認くださいね。

 

ホントにステキで仲良しのお母様と

娘さんなんです。

健康に良いことを、毎回色々教えて

いただいておりました。

 

よくご存知だなぁって思っていました

が、薬膳をされていたんですね。

 

是非、食べに行かせていただく予定!!

楽しみで〜〜す!

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル