今年の母の日セットのパッケージデザインは……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は、ショールームがオープンした

日曜日でした。

 

神戸や滋賀県から、そしてご近所からも

沢山のお客様がご来店下さいました。

 

ありがとうございます。

 

シルクふぁみりぃの商品について、私より

も適切にご同行のお友達に説明して下さる

お客様も居て下さって嬉しかったです!!

 

ところで、今年の母の日セットはかわいい

感じのパッケージに決まりました!!

 

今回のカードは、撮影助手兼モデルのいく

ちゃんが作ってくれたのです。

 

えりちゃんの洗練された雰囲気とは、また

少し違っていて、とっても可愛い感じです!

 

 

最初のカードは、縁どりのお花が盛り

だくさんでした。

 

でも、そうなると真ん中のイラストが目立

たないので、縁取りのお花をシンプルに変更

してもらったんですよ。

 

右下矢印最初のカードはこちらでした。

(これも、ホントに可愛いです!!)

 

右下矢印そして、こんな感じに変更してもらいましたよ!

(こちらはサンプルで、実際はもっと良い感じです!)

 

 

オーガニックコットンのトーションレースが

柔らかくフリフリしてくれています。

 

 

 

今日のショールームにも、何人もの可愛い

お客様がご来店くださいました。

 

是非お写真を撮りたいと思ったお子さんも

何人かおられましたが、最近はアップする

のは困ると言われる方も多くてお尋ねでき

ませんでした。

 

(小心者を自認しておりますから……!)

 

以前から何度かご来店くださって、アップ

も大丈夫なお客様の可愛い女の子が大きく

成長されていました。

 

小さい子供さんは数ヶ月で、ホントに大きく

なられますニコニコ

 

右下矢印お父様も、横で彼女を撮影されていましたよ!!

 

 

また、今年の母の日セットの詳細ブログはこちらです。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル