シルクのサマーセーターをゴールデンシルクで編んだサンプルは……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

本日は、日曜オープン日ですが、時間に

空きができましたので、商品紹介を!!

 

アウトレットコーナーも、御覧くださいね。

 

 

 

 

 

ところで先日、ダークグレーで編み上がって

きたシルクのサマーセーターですが、なんと

ゴールデンシルクでもサンプルが編み上が

って参りました!!

 

早々に頑張ってくれて、ありがとうござい

ま〜すニコニコ

 

 

わかりにくいのですが、ドット柄が

可愛い感じです。

 

シルクふぁみりぃのスタッフに見て

もらいました。

 

「こっちの模様なしのセーターと

ドット柄のセーターやけど、どっち

がいいと思う?!」

 

殆どのスタッフが、

 

「私なら、こちらを買いたいです!」

 

と柄ありの方を指差していました。

 

私もほぼ同じ思いでした。

 

肌着だけではなく、サマーセーター

として着用する場合、やはりドット柄

があった方がおしゃれで優しい雰囲気

になるのです。

 

結果、デザイン的にはドット柄が入る

方向になりました!!

 

製品名はシルク100%無縫製ニットになりました。

 

縫い糸が不要で、全部が完全にシルク100%

だというのがいいです。

 

 

右下矢印ここから下の写真は柄なしです。

 

 

柄なしもスッキリしていますが、

サマーセーターというよりも肌着の感じ

になるのです。

 

 

右下矢印こちらのお色も実際にモデルに着て

もらいました。

 

 

 

右上矢印この上の2着はLサイズなので、りえ

ちゃんモデルにはゆったりしすぎです!

 

 

 

こちらの上2枚がMサイズです。

 

2サイズでいった方がいい感じなので、

この2色と生成の3色で、M・Lで編み

上げてもらうことにします!!

 

この着心地は、なかなかありません。

 

そしてスタッフ松田も着てみてくれました。

私の撮影なので、イマイチな画像ですが!

 

 

右上矢印右下矢印この写真2枚は私がスマホで撮りました。

カメラウーマンとの腕の違いを痛感ガーン

 

 

右上矢印でも、彼女の着た雰囲気からも、上品で

素敵な製品だとわかっていただけるかと

思います。

 

生成の製品は、最初に製品サンプル

として送ってきてくれました。

 

揃った色をお知らせしますね!!

 

 

こちらの3色展開になります。

チャコールは、ハセガワの禅の糸です。

ゴールデンは、原種の蚕繭の色です。

そして、いつもの生成です。

 

これから編み上げてもらいます!!

 

また、出来上がりましたら、ご検討を

よろしくお願いいたします。

 

何とか¥5400で販売できそう!!

あくまで希望ですが、これで大丈夫

だと思います。

 

いつも、お読みいただきありがとう

ございます。

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル