ウール100%やわらかロングスヌードのもう一つの使い方は……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今日は久しぶりの日曜日オープンの
日でした。
 
朝早くから降雪注意報の中、名古屋方面
からも車でご来店下さったり、神戸や
三重県から多くのお客様に来ていただ
きました。
 
を実際に触って確かめられた多くの方が
ご購入くださいました。
 
本当にありがとうございます!!
 
かわいい子供さんもご来店下さいました。
 
 
 
お父さんとお母さん、お二人共に似て
おられて、目がぱっちりの美人さんでした。
 
バイバイと手を振って、お別れしました!
 
さて、本題です。
がとっても人気です。
チクチク感がまったく無くて、優しい
柔らかさが人気の秘密かと思います。
 
お客様から教えていただいた使い方を
お伝えいたしま〜す。
参考ブログ  01
 
頭からかぶってフードの感覚でお使い
いただくと、とっても可愛いい上
温かくて安心感があるんです。
 
右下矢印端っこのメロウフリルを出して
いただくのも可愛いです。
 
 
 
右下矢印ふっくらと、頭から2重フードにして
お使いいただくのも温かいです。
 
 
 
右下矢印またまた、ドレス風にボディロールとして着てもらいました。
 
 
右下矢印こちらは前のバージョンです。
 
 
 
 
 
今回少し写真を変えてみました。
 
 
 
どう使っても、可愛いですしステキ!!
 
また、出来上がって参りますので
よろしくお願いしま〜す。
 
こちらはウール100%なんですが、
クリーニングに出さずに、ご自宅で
中性洗剤をぬるま湯に溶かして、
つけ洗いでお願いします。
 
そして軽く脱水をして、フワっと
掛けて干してくださいね。
 
また、是非よろしくお願いします。
 
いつもお読み下さり、ありがとう
ございます。

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル