シルクふぁみりぃの出産ラッシュは……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 
今朝、早くに生まれました!!
3500gのジャンボなベビーでした。
 
母子ともに健康で本当によかったです。

 
デザイン専門のスタッフ愛子が、お隣
の産婦人科で今朝赤ちゃんを生みました。

生まれたては、お顔も潰れていますが、
大丈夫です!
きっと、何とかなるでしょう!!

 
これから、きっと美人になるかも……!!
 
 
何度かお顔を見に行きましたが、ずっと
眠ってばかりで、目を開いたところは
見てないです。
 
ど〜んと眠ってばかり……の女の子で
元気そうです。
 
また、孫とベビーのモデルが一人増えました。
嬉しい♪です。
 
しばらくは、バァバ業で忙しいかも
知れません。
 
では、いつもどうでも良いような情報も
お読みいただき、ありがとうございます。
 
心から感謝です。
 
 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル