tocotoco(トコトコ)に掲載していただきました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

申し訳ないのですが、私は今回掲載

していただくまで、その存在を知り

ませんでした。

 

でも、手にとってパラパラと見せて

いただき、気持ちが変わりました。

 

tocotoco(トコトコ)です。

 

 

発行されている会社は、超有名と

いうところではありません。

(私が知らないだけ……!?)

 

第一プログレスという会社です。

 

いわゆる出版事業だけでなく、

クリエイティブ・イベント・

メディア関連の会社なんです。

 

でも、写真を撮ってくれたエリちゃん

が撮影をしながら

 

「この本、私好きです!!買おかナ!」

 

なんて発言を彼女から聞くのは

初めてのことでした。

 

実は私も、この雑誌の編集方向が好き

なんです。

 

基本的には、

「赤ちゃんと過ごす……」

「ハンドメイド」

「個性的なインテリア」

そんな内容が豊富です。

 

ほんの少しだけページ紹介をさせて

くださいね。

 

右上矢印お母さんの手作りの指人形。

昔、子供に作りました!!

まだ作り方を覚えているので作りたい!!

 

右上矢印こんな家ってステキですね!

 

右上矢印ナチュラルな素材で作る食べ物

私は大好きです。

 

 

右上矢印えりちゃんは、アーティストなので

この記事が好きみたいです。

 

この感じの食事が私は大好きです。

 

右上矢印移住も楽しそう♪

 

付録の小冊子はベビーブックです。

そして、丁寧なお知らせも同梱して

掲載誌をお送りくださいました。

 

なんだか、急にお腹が空いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印そして、掲載していただいた

製品をお知らせいたします。

107ページです。

 

 

エコシルクリネンスパッツを掲載

してくださったのです。

 

ご紹介くださったお客様にも感謝です!!

ありがとうございます。

 

今は、ただでも厳しい出版業界です。

 

こんな新鮮な、そして今求められてい

る内容溢れた雑誌を新しいカタチで

出版されるって大変だろうなって思

うのです。

 

例えば、アイドルがお笑いの分野まで

入って来られたら、芸人が困る……と

言うとかなり次元が違いますが……

読者としては新しい視点で楽しいです。

 

広告ページは最小限にしてあるところ

も好感が持てます。

 

もし、よろしかったら保存版になりそう

な書籍です。

バックナンバーも魅力的でしたニコニコ

 

私も新しい好きな季刊本が見つかって

とっても嬉しいです!!

 

ところで15日の日曜日にはショー

ルームオープンになっています。

 

今のところ、雪が降るとか……。

どうしようか!?

 

でも、気象庁の降雪予報も外れる

場合があります。

 

なので、今のところはオープン日

変更を考えていないのですが……!!

 

いつも、お読み下さってありがとうございま〜す。

 

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル