幻想的な光のゆらめき……これは一体何でしょうか?! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

最近、シルクふぁみりぃの事務所

はとっても乾燥していました。

 

ご注文を受けたり、記事を書いたり、

ホームページを更新したりする場所

なのですが、床に置いている加湿器

だけでは間に合わないのです。

 

私はもういいとしても、まだうら若き

スタッフが多くて、彼女達のお肌が

心配になるのです。

 

そこで登場したのが、アマゾンで一番

の評判という机上の加湿器です。

 

 

 

右下矢印うちが購入したのはこちらです!

 

 

なぜか、上の写真では0円になって

いますが、実際は2,000円〜3,000円

の間で売られています。

 

5〜6個買って2人ずつの机の間に

置いております。

 

私の机の上ではこんな感じです。

 

 

右下矢印撮影室を暗くしてえりちゃん達と

楽しんでみました!!

 

 

 

 

 

 

7色らしいのですが、あと2色は

撮影すると白色になってしまいま

した。

 

幻想的な光に包まれて、なんだか

嬉しくなったんですよ♪

 

なかなかいい感じです。

 

きれいな写真が撮れたので、見て

頂きたくなりました!!

 

どうでも良い情報をお読みくださり

本当にありがとうございます!

 

今、シルクふぁみりぃでは「もったい

ない袋」に入れる製品達の整理に大わ

らわです。

 

来週には過日お伝えした

内側シルクパイルのウール5本指靴下

が編み上がって参ります。

 

沢山のお客様に待っていただいて、

販売させていただけることが嬉しい

です。

 

これからも、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル