アンゼリカで作ろうかなぁ……って思っているものは!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

  

今朝の気温は、なんと0℃でした。

 

東向きに駐車している車のフロント

ガラスに氷の粒が付いていました。

(この冬2度めです!)

 

 

ところで、アンゼリカの糸で編み上げ

たい製品があるのです。

 

第2の心臓と呼ばれている「ふくらはぎ」

を優しく包み込んでくれるレッグ

ウォーマーです。

 

一応、試作をお願いしてみました!!

 

 

内側がアンゼリカの糸で編み上げてあります。

カカトも覆って、土踏まずまでの長さ!!

上は、膝下ギリギリまである感じです。

 

 

少しだけタイト感がありますが、なかなか

いい感じに編み上がってきました。

 

かかとも、ふくらはぎも、スネ部分も、

どこもみ〜んなスベスベになります。

 

スベスベになるだけでなく、適度な圧が

かかって血液の循環が良くなりそうなの

です。(ゆったり目ですが……!)

 

温かさというよりも、血流を促す!!

イコール温かいということです。

 

 

また、私の姪もそうなんですが、寒い

時期にはスネ部分が乾燥して、かゆく

なったり、皮が粉っぽくむけたりして

いるようです。

 

そんな時、彼女に試着してもらいました。

 

数日でかなり良くなって、続けて数週間

着用すると、かゆさなども無くなって

皮膚もスベスベ良くなってきたとか!!

 

私は、元々かゆくないのですが着用する

ことで、身体がより温まる感覚がありま

ニコニコ

 

今、編み上げ価格などをお尋ねしており

ます。

 

余りにお高いようでしたら、諦める

つもりガーン

 

もし、販売できる価格で編み上げて

もらえそうでしたらアンゼリカの

バリエーションの一つにしようかと

考えております。

 

いつも、お読みいただきありがとう

ございます。

 

どうぞ、これからも末永くよろしく

お願いします。

 

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリック

よろしくお願いします!!


いつもありがとうございますベル