内側シルクパイルで外側ウールの5本指靴下は……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

  

内側がエコシルクのパイルになって

いて、外側がウールという5本指靴下

のサンプルが編み上がって参りました!!

 

このデザインは、これまで

エコシルク&バンブー5本指靴下

で販売されておりました。

 

足を入れるとフカフカして、

とっても気持ちが良かったんです。

 

でも、季節的にも外側を竹繊維ではなく、

ウールにして作った方がデトックスも、

温かさも上では無いかと考えた次第です!!

 

私もよく履いていますが、スニーカー

などの時に履くと、そのフカフカ感が

すごく気持ち良くてエコシルクのパイル

で足を包まれる感覚はちょっと他で

味わえない感覚なんです。

 

ウールのサンプルが来ましたが、外側

が柔らかくて余計に気持ちがいいんです。

 

 

 

 

 

これから色を再検討して編み上げて

もらいます!!

 

とっても良い製品ができあがるかと

思いま〜す。

 

楽しみですね。

 

優しい風合いで、内側パイルの

5本指靴下が出来上がってきましたら、

また是非お試しくださいませ。

 

価格ですが820円で販売させて

いただけそうです。

 

いつも読み下さりありがとう

ございます。

どうぞこれからも末永くよろしく

お願いします。

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル