カシミヤ透かし編みセーターの2回目サンプルが……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

高級カシミヤ糸で編む

「カシミヤ透かし編みセーター」

ですが、2回めのサンプルが出来

上がってきました!!

 

 

袖丈を2cm詰めてもらって、

丈を2cm長くしてもらいました。

 

肌着ということで、胸の開きを少し

広くしてくれていました。

……が、それは前回のサンプル程度

に戻してもらう方向にいたしました!

 

 

 

今回は、薄いグレーで編み上げて

もらいましたが、すごくいい感じでした。

 

あと、こちらのブログでもご紹介して

いますが、数色選んでおります。

 

右下矢印前のデザインや色がすごく良かった

ので、是非同じものを……!

 

そう思いましたが、残念なのですが

あの製品はカシミヤのフカキ

東洋紡糸のカシミヤ専門店の糸で

はなく、カシミヤに関しては

2番手の会社の糸でした。

 

(勝手なことを……ゴメンナサイ!)

 

 

こちらの会社には、申し訳ないのですが、

最初のセーターと、今回の東洋紡糸さんの

糸で編み上げたサンプルとでは全く風合い

が違っていました。

 

(当然糸値は相当違うかと思います!)

 

お安いカシミヤで編み上げるのも一つ

の選択肢なのですが、ホールガーメント

の場合、編み上げ加工賃が普通の

セーターが1枚充分に購入できる

くらいの価格なんです。

 

それだけの金額を支払って編み上げ

るのですから、やはり最高の糸で編み

たい……と私は思ってしまいますニコニコ

 

(これも主婦感覚の一つなんですが!)

 

 

こちらのセーターを素肌に着用しま

したら、すごく幸せな気持ちになった

こと……。

 

特別にお伝えしたい出来事でした。

 

 

 

 

右上矢印大きな画像も貼らせていただきますね。

 

どのくらいの価格で販売できるか?!

できるだけリーズナブルに……できたら

いいですね。

 

お読み下さって、ありがとうございます。

 

今週の水曜日にはお待たせてしている

クィーンウールレッグウォーマー

ロングタイプが編み上がって参ります!

 

クィーンウールカバーショーツ

セットでご着用いただけましたら、

なんとセパレートスパッツという

感じでご着用いただけます!!

 

また、写真を撮ってくれています。

この後に、ご紹介させてくださいね。

 

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル