今、カタログを印刷しております!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

シルクふぁみりぃは、ずっとネットだけ

でご購入いただいておりました。

 

「どうしてもカタログを……!」

 

と言ってくださるお客様には、

私がホームページを少しプリントアウト

して数枚まとめてお送りしたりしていた

のです。

 

そして、やっとカタログを初めて作った

のは3年前の2013年です。

 

それがすぐに無くなってしまって消費税

も8%に変わったことで平成14年にも

作らせていただきました。

 

その2年前のカタログが、ほんの先週

までは在庫があったのです。

 

3刷目は消費税が10%になってから……

という予定でした。

 

それが先の内閣の決定では、まだ

2年間ほどは8%で続行となり……。

 

もう、当時2刷目の在庫が少なくなって

いました!

それで、それから作り始めました!!

 

カタログやホームページのデザイン

は、シルクふぁみりぃのデザイン担当

のスタッフ愛子が担当しております。

 

そのゲラ刷りをスタッフ松田やスタッフ

高村が先週校正していましたので、ページ

を上下させて混乱しないように、そのまま

上から少しずらして撮影しました!!

 

カタログの印刷が上がってくるのは、

11月半ば過ぎになりそうです。

 

新製品もいろいろプラスしております

ので、お待ち下さっている方々に

お送りするのが楽しみですニコニコ

 

右上矢印こちらは、どうも表紙と裏表紙の

ようですね!!ステキな画像!

愛子さん、さすが……です。

(まさに自画自賛ですが!)

 

 

右上矢印私の顔は変更無しで掲載みたいです!!

 

 

右上矢印シルク敷きパッドは、とっても温かいです。

人気商品なんですよ!!

 

 

 

右上矢印スパッツも、沢山の種類になりました!!

 

右上矢印絹コットン5本指フィットは、

いつも人気の製品です。

 

右上矢印アンゼリカ製品も追加されています。

 

 

右上矢印シルクの寝具は、本当に気持ちが

いいんです。

眠りの質が変わるというご感想を

よくいただきます!!

 

出来上がりましたら、またご要望

いただいた方へお送りいたしております。

出来上がりましたら掲載いたしますので、

ご要望いただけましたらご注文時に、

備考欄にご記入くださいませね。

 

ご自身はインターネットでご注文して

くださっても、例えばお友達やお母様へ

お手渡しいただけましたら嬉しいです。

 

よろしくお願い致します。

 

いつも、お読みくださって本当に

ありがとうございます。

 

あと、数週間で出来上がって参ります!!

 

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル