チコリ マルチロールが正規品として3色展開で生まれてきました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

チコリ マルチロールは、ひょんなことから

生まれてきた製品です。

 

不具合の出た生地が編み上がってきて、

それを肌着にするには……と悩みました。

 

「それじゃぁシルクのカバーにしてしまおう!!」

 

ってことで出来上がってきたのです。

 

参考ブログ  01  02  03

 

なんだか、思いもかけずシルクふぁみりぃ

の定番品になりそうな気配!!

 

こうして、瓢箪からコマみたいに新製品が

出来上がってくること嬉しいですね。

(過去にも色々ありました!!)

 

右下矢印今回は、この3色が出来上がってきました。

 

右上矢印3色展開なのですが左から

生成・バジルグレー・パウダーピンク

になります。

 

 

 

枕カバーや、クッションカバーなどに!!

色々な使い方を模索していただけましたら

幸いです。

 

 

 

バジルグレー

 

生成

 

パウダーピンク

 

すべすべした感触のチコリで作った製品

ですが、サイズがいいんです。

 

縦が100cmで横が50cmもあります。

横は輪になっているので、広げると

1m四方(1平方メートル)

の生地になる形です。

 

今回は正規品になりましたので、

¥2800になっております。

 

でも、絹100%のすべすべしたニット

生地なのでお値打ちかと思いますニコニコ

 

もしよろしかったら、本日午後2時から

販売させていただきますので、よろしく

お願いします。

 

いつも、お読み下さってありがとう

ございます。

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル