スタンダードなカシミアストールが7色 編み上がりました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

今週の水曜日には、秋冬物が一斉に

出来上がって参ります!!

 

先週は涼しくて長袖が欲しくなりて、

秋冬物の発売を待っていました。

 

それが、ナント今日は暑かったです。

 

このままの気温と気候で水曜日が

来るのでしょうか?!

 

かき氷屋さんや、ビアガーデンは

暑くないとダメです。

 

ということは、シルクふぁみりぃの秋冬

製品の発売日は、涼しかったら

よかったですのに……ネ!!

 

でも、大丈夫です。

 

カシミヤセーターを編んでくれている工場

の社長さんが断言していました!!

今年は絶対に寒くなる予定です……と。

(実は何の根拠も無いんです!)

 

ステキなカシミヤストールの7色が

編み上がって参りました。

 

一足先にスタッフブログで応援隊の

かおりんが書いてくれましたが……。

 

彼女は写真を取り込んでいなかった

ようで、ブログに写真を埋め込むよう

依頼を受けました。

 

ただ、私もPCが素人でして、自分のブログ

の中に写真を取り込んでいるので、

アップしないと取り出せない……のです。

 

急遽、カシミヤストール7色をアップ

させていただくことに……!!

前回ご紹介ブログ

 

右上矢印上の段左から

チャコール杢・モスブラウン杢・グレー杢・インディゴ

右上矢印下の段左から

キャメル・ミルク・ホワイトラベンダー

 

上の写真、左から

チャコール・モスブラウン杢・グレー杢・

インディゴ・キャメル・ミルク

そしてホワイトラベンダーです。

 

ホントに素敵です。

 

フワフワ、ホカホカ、柔らかくてすべすべ。

そして、何よりこの大きさはいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右上矢印ここまでは、シルクふぁみりぃ

デザイン担当のアイコさん。

 

 

 

 

右上矢印ここまでは、カリスマ配送人で

モデルのめぐちゃん。

 

 

 

 

 

右上矢印カメラ画像処理助手でモデルの

いくちゃんです。

 

右下矢印風合いを写真で出すのは、難しいの

ですがえりちゃんといくちゃんが挑戦して

くれました。

 

ホワイトラベンダー

 

ミルク

 

インディゴ

 

キャメル

 

グレー杢

 

モスブラウン杢

 

チャコール杢

 

かわいくロゴが縫い付けてあります。

 

説明は最小限にいたします。

是非、画像をご覧いただいて、

本物のカシミヤをご体験くださいませ。

 

1枚持っていると、どんなシーンでも

活躍してくれるかと思います。

 

旗旅先では、小さな毛布として身体に

 巻いてお休みください。

(毛布は普通ついていませんから……)

旗車中ではひざ掛けや、肩掛けに!

(旅が一層、楽しくなります)

旗勤務中にも、贅沢なひざ掛けとして!

(働くご自分へのご褒美に!ホッとします)

 

色々な形で十分に活用してくださいね。

私のように、高いからって大切に

しすぎてクローゼットの飾りにしない

でくださいガーン

 

価格は¥16800になります。

 

高いのですが、カシミヤヤギの胸の

毛だけのカシミヤだけを使った

ストールが、この価格というのは

とってもお値打ちだということですニコニコ

 

では、今週の水曜日に販売させて

いただきますので、

またよろしくお願いします。

 

スタッフブログにも、これから写真を

入れさせていただきます。

 

いつも、お読みくださり本当に

ありがとうございま~す!!

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル