シルクウールキャミは……どんな感じでしょうか? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

アウトレットで入った糸で編み上げてもら

った腹巻から、人気のキャミを作りました。

 

【数量限定】シルクウール腹巻は、なかなか

いい感じでした。

 

それで、キャミも作ってみたのです!!

マリーコットンシルクキャミと同じ

デザインにしたんですよ。

 

可愛くて、ゆったりした

シルクウールキャミになってくれました。

 

アウトレットで入った糸を使っています

ので、価格も抑えることができて嬉しい

です。

 

¥1860

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、黒っぽく見えますが、

実際はチャコール杢です。

 

基本的に腹巻をキャミにしているの

で全体に弾性糸が肌には触れません

が、ぐるっと渡っております。

 

マリーコットンシルクキャミや、

シルクキャミは土台のニットが

シルクやコットンシルクなので、
ゴム代わりに入れているCSYが

しっかりと生地と噛み合って

くれています。

 

(CSY)コットンで包み込んだ弾性糸

 

でも、シルクウールは少し編み目も

ゆったりしていて、何本かのCSYが

逃げてしまう現象があるのです。

 

着用に何も問題が無いのですが、

下の写真のように少しだけウェーブ

が出てしまうのです。

 

1〜2cmの幅ですが少しウェーブ

が出ています!!

 

 

背中部分も、少しだけウェーブが

出ています。

 

着用すると、全然気になりません。

(私などは最初から全く気になりませんが!)

 

シルクキャミ、コットンシルクキャミ

よりもゆったり感は大きいです。

 

こちらも水曜日には販売できます!!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

いつも、お読みいただいております

こと心から感謝ですニコニコ

 

 


 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル