カシミヤ100%の糸で編み上げるセーターのデザインが決定!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

この気候で、この話題も申し訳ない気持なのですが……!


フカキさんのカシミヤで、セーターを編み上げます!!


カシミヤでセーターを編んで欲しいというお客様のお声が多いからです。


 やっとデザインが決定いたしました!!


 ゆったりと着用できて、流行と無関係の

デザインで、温かいセーターを……!

そんな勝手な希望を伝えていました。

 

「こんな感じでどうでしょうねぇ?」

 

工場からご提案いただきました。

 

その後、このへんを少し変更してください。

もう少しゆったりにしてください。

など、いろいろ伝えてデザインを変更しました。

そして、決定したデザインなのです!!

 

何気ない首もとです。

 

ふかふかの風合い!

 

締まりすぎないゴム編み部分です。

 

モデル兼カメラウーマンの修行も始めた郁ちゃんです。

 

彼女の私服、デニムにも合わせてみました。

 

 

 

ロングのキュロットにもよく合いますねぇ。

 

 

 

ショールームの椅子に腰かけて……。

 

最後はかわいい笑顔で……!!


 

こんなデザインでお色はまた、お知らせいたし

ますが基本カラーで編み上げる予定です。

 

チャコール・グレー・ネイビー・

写真のキャメル・モスブラウン

 

こんなお色の糸で編み上げを依頼する予定なのです。

 

カシミヤの高騰がありますが、できれば

ウルグァイハイブリットトッパーと同じくらいの

価格で販売したいと思っています。

 

右上矢印とっても人気のウルグァイハイブリットトッパー

です。¥12800

 

ショールームに来られて、このデザインをご覧

になって試着された方々が、

 

「絶対に欲しいから、秋までにまた買いに来ます!」

 

と言ってくださいます。

 

なので実は、ヤクでも同じデザインで編み上げて

もらおうかと検討しているんです。

 

誰よりも私が、このトッパーをヤクでも

欲しいと思っているからなんですが……!

 

話しを戻しますが、工場ではこれから

カシミヤセーターを編み上げてくれます。

 

お色など詳しい情報は、また次回にご報告

いたします!!

 

いつも勝手な情報をお読みいただき、

ありがとうございます。

 


 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル