商品別 売上数量ランキングは……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日午前中に来られたお客様のお言葉が

心に残りました。

 

オープンから2度ほど来てくださったご近所

のお客様です。

 

「ここへ来たら、帰りたくなくなるねんよ。

 ずっと居たくなるのよ!

 でも、長いこと居てたら困るでしょう!」

 

とびきり嬉しいお言葉なのです。

 

「是非、ゆっくりしてくださいね。

 私達もお話もできて嬉しいですから!」

 

そんなふうにお伝えいたしました!!

 

彼女はゆっくり色々ご覧下さって、

ソレルショーツなどご購入くださり、

次回は是非、国産繭毛布を購入したいと

言われていました。

 

午後からのお客様もウルグアイハイブリット

トッパーをお2人で3着とカシミヤ製品など

もご購入くださいました。

 

彼女が言われました。

 

「他でこの素材の製品を買おうと思ったら、

1着で何万円もするのを知っているからね!

シルクふぁみりぃでは、すごく良い素材の

製品がお安いのよね!

でも、もしネットで購入していたら好きな色

を買うじゃない。

今日は、試着してみて好きな色と似合う色が

違うってわかったのよ。

来てみて、ホントに良かったわ!」

 

彼女はハイブリットトッパーのオータムブルー

が好きなお色でした。

でも、試着されるとオフホワイトがメチャメチャ

似合って、ネイビーもすごく似合われて

びっくりしたほどでした。

 

着用するお色で、こんなに変わるんだと、

ご自分でも鏡をご覧になって驚かれていました。

 

そんなこんなで、皆さんが楽しくお時間を

過ごしてくださることが嬉しいです。

 

今日は、各部門のこの1年間ランキングをお伝え

しようかと思います!

(2015年9月14日〜2015年9月13日の1年間)

 

売上数量は、サーバーに全部残っているので、

それを確認するだけです。

数量別と金額別があるのですが、今日は数量別で

人気の商品を上位3位まで書かせていただきます!

 

私の感想としては、思ってもみなかった製品が

上位に入っていて驚いたことです。

 

◆靴下部門(5本指靴下)

1 絹100%5本指靴下 

2 絹コットン5本指フィット   

3 ワイルドシルク100%5本指靴下  

私のおすすめの5本指靴下は、今のところ

アンゼリカ5本指靴下なんですよ。

 

◆靴下部門(先丸靴下)

1 絹 冷えとり靴下 

2 絹コットンリブ編み靴下   

3 絹 冷えとり靴下 ストレスフリー  

私のお気に入りの先丸靴下は、

季節限定 シルクリネン太リブ靴下なんです。

そしてすでに完売してしまっているコットン

カシミヤ靴下です。

再販したいのですが、アウトレット糸じゃ

ないと価格が数倍になります……。

なのでどうしようかと思案しております!

 

◆肌着部門(トップス)

1 マリーコットンシルクキャミ 

2 マルベリーリラックスブラ 

3 カモミールフリーブラキャミソール  

ちなみに私のおすすめのマーガレット

フリーブラキャミソールはこの次に

入っていました。

 

◆肌着部門(ショーツ)

1 マルベリーリラックスショーツ 

マリーショーツ

マルベリーショーツ

私のおすすめのソレルショーツは、

やはりこの次でした。

 

◆肌着部門(ボトムス)

1 マーガレット ロングパンティ

パンティストッキング

シルクリブスパッツ

4 絹コットンスパッツ

絹タイツ

エコシルクリネンスパッツ

私の好きなフェンネルが上位に出て来

ないと思っていましたら、ここ半年余り、

生地が出来上がって来なかったのでした!!

 

ボトムスの数量順でいくとパンストが

2位とは、全く驚きでした!!

 

そういえば、OLの方々が毎年まとめて購入

してくださっているのです。

普通のパンストとは全然違うと言ってくださ

います。

 

私としては、もっと力を入れて作っている製品

を評価して欲しいと思ってしまいます。

 

でも、数字というのは感情移入が無くシビアに

出るものです!!

 

今回は販売数量の多い順ランキングでした。

次回は、販売金額ランキングも掲載させて

頂きますね!!

 

いつも、お読みいただきありがとうございます。

これからも末永くよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル