人気商品を間違って編み上げてくれました! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


昨日は大嵐という感じの奈良県でした。
すごい空色で、バケツをひっくり
返したような雨!

少し低地(道の端など)には行き場
を失った雨水が押し寄せていました。

今朝は昨日の大雨がウソのような……。
この変わりようって!!
自然はホントにすごいです。

そろそろ朝夕の涼しさに秋を感じます。
トンボも、いよいよ増えてきました。

秋になると涼しくなって気持ちが
いいのですが、なぜか少し寂しくなります。

子供の頃、夏休みが終わるのが寂しかった。
そんな気持ちが残っているのでしょうか?

人気商品の
エコシルク&コットン足首ウォーマー
がなんと大変なことになりました。

昨日お電話をもらって、ビックリしたの
です。

「なんで、そうなるの!?」

って聞きたくなるくらいなんですが、
全部編み上がってから気づいたそうです。

正規品の2.5倍以上の長さで出来上がって
来たって……!?



どう思われますか?




そこで……考えた末……いつもの倍価格で
全部引き取って、アウトレットで販売させ
ていただく方向に!!



今朝から色々試してみました。
この長さになると、色々な使い方が
できるのです。


シルクを内側に織り込んで、外をコットン
にしたレッグウォーマーです。


コットン部分を上にして、シルク部分
だけレッグウォーマーに!!


スタッフみんなで、


「こんなふうに使ったら……
      メチャいい感じやん!」


「こんな感じにも使えますよねぇ!」


「こうしたら、ステキな雰囲気ですよ!」


「やっぱり、こうして使うのが一番かもね!」


天然素材の強みでしょうか!
どう使っても案外サマになるのです。







遠くからご来店くださるお客様も、
よくこの製品を身につけておられます。
それも、ステキに使っておられるのです。

なので、きっと今回のアウトレット
ロングサイズも、ステキに使って
いただけそうだと……思っています。

明日午後2時から販売させて
いただきます。
価格は約2.5倍の長さでワンセット
¥980なんです。

どうぞ、よろしくお願いします。
いつも、お読み下さりありがとうございます。




シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル