共に過ごさせていただけて嬉しい!ご来店のお客様! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


暑くなって参りました……。

そんな中、今日は生後一ヶ月の赤ちゃんが
来てくださいました!

可愛くて可愛くて、私はすぐに2階へ行って
石鹸で手を洗って、うがいをしました。

是非、抱かせてもらうためです。



新生児に近いほど、女は黙って見てられ
ないんです。

スタッフたちも、次々に出てきて

「かっわいい〜〜!!」

と、みんなで取り巻いてくれていました。

私は独身のスタッフに申しました。
(マタハラ、パワハラかも……!)

「こんなかわいい赤ちゃん、みんな頑張って
 生まないとぉ〜!
 みんなぁ、欲しくない?」


「欲しいです!」
と、いち早く言ったのは、モデルのいくちゃんです。

「欲しいですけど、責任が重いです……!」
は、モデルのメグちゃんです。

みんな色々考えているんですね。

どちらにしても、生む前の手続きがあります!!
結婚は、女性にとって大きな事業で、なかなか
決定は難しいのでしょうね!?




スースー眠ってくれて、小さいのにしっかりと
重さもあって健康な赤ちゃんだとわかります。



こんな赤ちゃんを抱かせてもらうと、
また5人目を産みたい!と、思ってしまいました
が、それはまた来世の話になります!!

1時間ほど抱かせてもらったら、お腹をすかせて
私の胸に顔をくっつけてきました。
唇で乳首を探してくれたら、なんだか身体が
反応して、さわさわと母乳が張ってきそうでした

母性ってすごいですね。

3〜4歳まで飲んでいた最後の子供の授乳は、
30年前に終わっているのに、まだ乳房は
反応して母乳を出そうとしていること、
本当に驚きました。

「このまま抱いていたら、
 オッパイが張ってきそうなんで……!」


と、赤ちゃんをお母さんにお返しいたしました。

ショールームの片隅のソファを、マネキンや
ハンガーラックでガードして、そこで授乳を
していただきました!

赤ちゃんの、優しいパワーでみんなが
癒やされました。

赤ちゃんは、自分では何もできないのに、
周りのみんながホカホカになって、
癒やされます。

ほんとに周囲全部が温かくなって
すごいです。

嬉しかったです。

ありがとうございました。


そして、昨日マザータッチの会社から帰宅
してすぐに、化学物質アレルギーのお客様が
ご来店くださいました。

彼女は、以前は香芝市にお住まいだった
そうですが、アレルギーで街中が無理になり、
大自然に囲まれた奈良県の奥の方に
居を構えておられます。
(香芝市もかなり田舎ですが……)

いつもはネットで購入してくださっている
のですが、久しぶりにこちら方面に
来られたので寄ってくださったそうです。

改装した店舗などは普通、化学物質が
いっぱいで全然ムリなことが多いのに、
とってもリラックスして商品を
ご覧いただけました。

「ここなら大丈夫だわ。
 来られるお店ができてうれしいわ」


そう言ってくださったことが嬉しかったです。

入り口でアレルギー物質を感じて、無理だと
わかったら、ご主人に必要なモノを
伝えて購入してきてもらうそうです。

本当に優しいご主人様で、シルクふぁみりぃ
で喜んで買い物をしている奥様をニコニコ
ご覧になっておられました。

アレルギー物質を使わない改装をお願い
してはおりましたが、実際にどうなのか
心配しておりました。

今回来ていただいて大丈夫だと
確認できましたことが感謝です。

世の中には、色々な方がおられます。
どの方にも、優しい製品を作れたら嬉しいです。


今日はすごい日差しだったので、
セリシンフィクス改め
アンゼリカ フェイスマスク
を着けて帽子を被りました。

ホームページでは、まだセリシンフィクス
になっていますこと……スミマセン!!


鏡の前で撮っていましたが、カメラが
ちょうど、顔の前に来てマスクが見えません。

そこへスタッフ杉本が通りかかって
撮ってくれました!

ギリギリ銀行強盗に間違われることは無さそうです。


私が着けるのと、りえちゃんが着ける
のでは残念ながら見た目に、かなりの差があります




かなり使い込んでよれよれになっていますが!
これだと、ほんとに太陽から肌を守れます。

守る程の肌じゃないことは、
私が一番良く知っていますが……。

いつも、お読み下さってありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。





シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル