主婦の友社「Vitamin ef」に掲載していただきました! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


台風1号は中心気圧900ヘクトパスカル
のスーパー台風に分類されるくらいの
大きな勢力に達したそうです。


5日は970ヘクトパスカルだったのに、
24時間後の6日には900にまで発達した
っていうのは、大変なことらしいです。


本当に最近は、自然界でなにが……!
という位色々大変なことがあります。


科学や化学、知識を過信している人類へ
の警告かなって、おばさんとしては思って
しまいます。


そろそろ自然界への畏敬の念を持つべき時期
が来ているのかもしれません。



主婦の友社発刊の
「Vitamin ef」というムック誌
に掲載していただきました


ちなみに「ムック誌」というのは雑誌と書籍
あわせた性格を持つ刊行物のことだということです。

ビタミンef特別編集 寝ている間にやせ体質になる!
(主婦の友生活シリーズ)/主婦の友社
¥896
Amazon.co.jp

シルクふぁみりぃの商品は、
59ページに掲載してくださっています。

上の写真ですと、左のページの一番下段です。



青ラインで囲んだ場所です。



まずは絹やわらかロングウォーマー!!

次は、絹腹巻ハーフサイズをご紹介して
くださっています。

どちらも、ゆったりふっくらしていて、就寝時にも
優しく包み込んでくれる良さから選んでいただけた
のだと思います。

本当に有難うございます。
掲載していただけて嬉しいです!



きちんとお手紙を入れて、主婦の友社さまの
封筒で掲載誌としてお送りくださいました。

眠りに関する素敵な情報が沢山掲載
されていました。

かいつまんで、気になった情報を
ピックアップしてみました。






















沢山の情報が掲載されていました!

また、別のページですがやせレシピが、
なかなか美味しそうで、また作りたいと思いました!

シルクふぁみりぃ製品の中でも、
睡眠に関する製品があります。

国産繭毛布なのですがこちらで眠ると、
睡眠の質が変わると言われています。

それについては、たくさんの方々が
体験されています。

寝具にシルクを使うと、本当に気持よく眠れます。
また涼しくなって来ましたら是非、絹毛布も
ご検討くださいませ。

いつも、どうでも良いような情報をお読み
くださり、本当に有難うございます。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。




シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル