ショールームで販売させて頂くアウトレット……は!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。



これまでシルクふぁみりぃは、17年間
ネット販売だけの会社でした。

ネットだと、少しだけしかないアウトレット
品を販売することはできませんでした!

でも、今、ショールームができましたので、
ほんの数点ずつしかないアウトレット品も
お試しいただけることが嬉しいです。



だいたいの製品が20~25%offくらいに
なっております。
何か、明らかな問題がある製品は30~40%off
になります。



袋から出してご覧になることも想定して、
テプラで商品名と価格を記入して製品に
貼り付けているものもございます。











キッズ製品はご利用になる方が限られて
いますので、もったいない袋に入れる
ことができません。
なので、こちらで販売できたら、
とっても嬉しいです。

また、少しずつですが補充して参ります。

今日、来てくださったお客様が

「ショーツ系のアウトレットは無いかしら?」

と、聞いてくださったのですが、残念ながら
ショーツ系は今日はなかったです……

また、お時間がございましたら覗いて見て
くださいね!!

いつも、お読み下さりありがとうございます。




シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル