こ~んなに、たくさんの商品があったんですね……! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


今日も小雨降る奈良県でしたが、
移動日の11日は晴天に恵まれて
ホントに良かったです。

着々とショールームオープンに向けて、
スタッフみんな頑張ってくれています!!


太くて大きな幹のパキラは、靴下工場から
贈っていただきました!

左の観葉植物は、デザイナーさんの会社
オフィスインテリアの木嶋社長様から
お贈りいただきました。



ショールームが広いので、商品がそんなに
無いと思っている私は、
こんなに棚があっても展示するものが無くて、
埋めるのが大変だと思っていました。



ところが、ところが、棚やハンガーが
足りないくらい……なんです。



今日、トルソーに着せてみたのは、
マーガレットフリーブラキャミソール
マーガレット3分袖インナー
チコリフリーブラタンクトップです。


みんなで袋詰めしていた製品たちを、
どんどん展示していきました。


冷えとりセットは、ワンセットずつボックスやかごに
入れています。


生地ごとに、まとめて製品を掛けております。


一番高かった什器には、セリシンフィクス製品と
諏訪繭製品を並べました。


ハンガー1本1本に、展示した製品の名前を!
そして、そのラベルの裏に価格を印字しています。






 ベビー商品は、白い籠にまとめていますね。


こちらもベビー&キッズみたいです。


小さい子のトルソーには人気の
マリーキッズ3分袖インナ
マリーキッズキャミを着せてもらいました。

大きな方のトルソーが7歳サイズで、
小さい方は3歳サイズということです!







生地名についての説明カードはうちの
カメラウーマンのえりちゃんがデザインしてくれました。









2階のスペースは、椅子とテーブルのセットや、
ソファなどもあって、冷えとりの書籍も豊富に
ありますので、ゆっくりお寛ぎいただけます。



掲載雑誌なども、別に置くそうです。
また、お時間がございましたら、
是非お立ち寄りくださいませね。

今、一番心配しているのは、
来られたお客様に失礼が無いか……!?
ということです。

例えば、接客に慣れていないので、
ご購入いただくときなども時間がかかったりします。

展示品をご購入いただくのではなく、
展示した製品をご覧いただき、担当者が
ネット方式で受注し、発送担当者が
袋に詰める方式です。

お持ち帰りいただける場合は、
送料を差し引いてその場でご購入いただけます!

でも、お待たせすることになるかも知れません。
または、どなたも来られないかも知れません

全く、先が読めないのです。

明日から、やっと電話がつながります。

新しい電話番号が、今日の夕方なんとか
つながったのですが、最初に掛けてきて
くださったのは、主婦の友社さんでした。

7月初め発刊

『Vitamin ef 特別編集
 寝ている間にやせ体質になる!』


の編集者の方だったのです。

本当にありがとうございます。
お知らせした新しい電話番号を
掲載するにあたって、実際にかかるか
どうかを確認してくださったのです。

移転後、新しい電話番号での初めてのお電話が、
主婦の友社様だなんて、
すごくラッキーな気がした次第です。

いつも、お読みくださり、ありがとうございます。



シルクふぁみりぃブログ 

できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル