移転のお知らせハガキ……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


移転に伴ってするべきことが、たくさんある気がする
のですが、あまりわからなくて進んでおりません!!


昨日「移転のお知らせハガキ」をえりちゃんが
デザインして作ってくれました。


こちらのハガキは、取引先やお世話になっている
業者さん達に送らせていただきます。

こんな原稿は、ある程度私が考えて、そのあとは
いつもスタッフ松田やスタッフ高村が添削してくれます

今回は、ほぼ基本テンプレ通りなのですが

「ほんの小さな子供のようなシルクふぁみりぃでしたが…」

というくだりが、添削の対象になって見直されるか
と思っていました。

でも
「その通りですから、これで大丈夫です!」

ということで、そのまま活かされた次第です。

6月15日には、なんとかショールームもオープン
できそうです。

ただ、2階トイレ横のミニキッチンは、
ドアがミニキッチンに当たるということで
リフォーム屋さんのご厚意で撤去してもらって、
新たに普通の手洗いが付きます。
(ヨカッタです!!)

納品が間に合わないと言われていましたが、なんとか
14日には取り付けてもらえることになりました。


そして、今朝の工事状況は!?

まずは、入ってすぐの場所です。




これは何でしょうか!?
シルクふぁみりぃというロゴが貼り付けられる
オブジェみたいです。
小さな電話を置くそうです。




ショールームと発送場所の間の
パーテーションには窓とドアがつきます。


階段ですが、横部分だけ木目シート
が貼られています。

これから、縦部分には名古屋モザイクの
タイルが貼られるそうです。





階段を上がった場所も、徐々に変わってきています。
二階のスペースにも、壁紙が貼られていました。





問題のトイレとミニキッチンの関係です。
もう、仕方がないかと思っていましたが、
トイレのドアがキッチンに当たることをお伝えしたら、
手洗いに変更してくださることになりました!!


この赤いミニキッチンは、取り外されて、
普通におしゃれな洗面が付きます!!


これからは、急ピッチで変わっていきそうです。

なんだか、15日までにたくさんのするべきことがあり、
6月15日が永遠に来ないような気がしています。

でも、実際は瞬きする間に当日が来るんですね。

最初は、スタッフも私もメッチャ戸惑って、来られた
お客様に御迷惑をおかけするのでは……と心配です。

一ヶ月ほどして、少し慣れたころに来てくださったら
嬉しいです🎵

いつも、どうでもいいような情報をお読みくださり、
本当にありがとうございます



シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル