ステキなカラーのエコシルク糸で編み上げるものは?! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


いつも、お世話になっている日本で一番大きな絹の糸商さんからステキなエコシルク糸が入りました。

「この糸、もともとキロ4000円以上の糸なんですけど、色も量も揃ってないから半額でいいので買うてもらえませんかぁ!?」

全部いい色ですやん!
ピンク系も、メッチャかわいいしねぇ!?
ぜ~~んぶ、いただきま~す!!」









そんな軽いノリでしたが、ステキな糸が入るのです!!

もっと色々な交渉(価格交渉など)があるかと思ったらしいのですが、あまりに早くOKになってしまって、そのあとの時間はゆっくり、世間話などさせていただいた次第です。




触って見ると、エコシルクとはいえ、とっても上質なのでしっとりしています。




この糸で何を編み上げてもらいましょうか!?
400kg以上あるので、何でも作れそうです。

まず、エコシルク手袋を数色で編んでもらいます。
セットで身に着けていただけるように、同色でレッグウォーマーも編み上げてもらう予定!!

5本指靴下も編んでもらおうかなぁって考えております。

これだけステキな色が揃ったら、色々楽しみなのです。
何を作ろうかなぁ~!!ってね。

また、
「こんなのが希望……!」
というのがございましたら、ご提案をお待ち致します。

どうぞ、よろしくお願いします!!



シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル