セリシンフィクス絹フェイスマスクと手袋が、来週水曜には編み上がってきます。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


セリシンフィクス製品が人気です!!

まったく新しいやり方で、セリシンを残した糸で編み上げた製品達なのです。
そして、なんと普通に洗ってもセリシンが落ちないというすぐれモノです。

私も、諏訪繭腹巻の代わりに使っていますが、諏訪繭腹巻を使っているときと同じように、肩こりなどが無いです!

良い製品に育ってくれて、
たくさんのお客様から喜んでいただけていることが本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

中性洗剤を使っていただけましたら、100回洗濯してもセリシンがほとんど落ちていないという研究結果も出ております。
(アルカリ洗剤や酵素系洗剤はセリシンを落としやすいそうです。
 お気をつけ下さいね!)

セリシンフィクスのフェイスマスクは、1月に出来上がってきましたが、前回は100枚だけだったので、一瞬で完売してしまいました!!

参考ブログ  01  02

そして、次が出来上がるまで、本当に時間がかかってしまったのです。
でも、やっと来週の水曜には出来上がって参ります!!

工場から、サンプルを貰って着けているスタッフは、この乾燥の時期に事務所でもずっと着けていて、本当に調子が良かったそうです。

「今回出来上がってきたら、私も買わせてもらっていいですか?」

と聞いてくれているんですよ!!
スタッフに人気の商品は、なかなかの製品であることが多いです




今回は両耳の下に縫い目をつけまして、前後にしてもお使いいただけます。

内側がセリシンフィクスの絹糸で、外側はコットンでは最高級品で有名な海島綿とスーピマコットンをミックスさせたハーフのコットンを使っています。
ものすごく細い繊維で、最高級品なのです。
(そこまでの糸を使わなくてもいいのでは……と思いますが……!)


¥1780

真夏の日差しの中では、帽子をかぶってお顔の半分に是非着けてください。
日焼けから守ると共に、お肌をセリシンでケアさせていただきます!!

かわいくて控えめなピンクなので、決して強盗に間違われることなくエレガントに着けていただけそうです

そして、この糸を使って手袋も作ってくれています。
セリシンフィクス絹手袋も、前回は1色のみでしたが、すぐに完売致しました。

参考ブログ 01



¥1280

今回は3色のカラーバリエーションが……!!
また、全色サンプルが到着しましたら、えりちゃんが写真を撮ってくれますが、

アプリコット
ラベンダー
生成

になりますのでよろしくお願いします。

お休み時にはモチロンですが、UVカット用にお使いくださっている間にセリシンで手をケアすることができます。
(ただ手首のゴムが外側に見えています。
 なので、おしゃれ用には、難しいです……!)

セリシンフィクス製品は、そこまでしないでも……と思うくらいにこだわって作る職人さんがプロデュースしてくれています!

彼はずっと高級品を手がけてきました。
たとえば、1000円で作ったものを5~6000円で売る現場ばかりを見てきたそうです。

でも、それだとせっかく開発しても、価格が高すぎて一部の方にしか購入されません。
そして、購入者様も高いお金を払うことになります。

つまり卸業者さんと販売者だけが法外の利益を得ることになるのです。

それが嫌だったこと、そして自分が本当に良いモノを作って広げるには、シルクふぁみりぃが最適だと思われたそうです。

シルクふぁみりぃでは例えば、1000円で作られた製品は1000円台で販売させていただくのです。
コンセプトが肌に優しい本当に良い製品を、できるだけ多くの方に使っていただきたいということです。
会社を続けていくために必要な
利益は頂きますが、スタッフがみんな普通の生活をしていくためには、正直なところ、そんなに多くの利益は要らないのです。

そのへんが、やっぱり私は一般主婦なんです。
通常の会社とは少し違っているかもしれませんが、別に何の変わりもなく、みんなで楽しく仕事をさせていただいております。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

来週の水曜には、そんなセリシンフィクス製品が出来上がってくること、私もとっても楽しみです♪

また、よろしくお願いします。


(でも今、私の腕に諏訪繭のひじ&ひざウォーマーを着けています。
上の子供達3人は布オムツだったせいもあり、年子達の布オムツを干すときに腕を使い過ぎて、腱鞘炎になりやすいのです。
一昨日の朝、久しぶりに手首からひじにかけてが痛くて、思わず諏訪繭ウォーマーを着けました。
不思議なくらい、痛みが無くなり、改めて驚いた次第です)



シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル