他ブランドの新製品!ボクサーショーツのご紹介です!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


他ブランド製品のシルクショーツに新作が出ました!

少し前まで他ブランドショーツを販売していましたが、デザインを変えたいということで、シルクふぁみりぃで販売するショーツが無くなって久しいです。
製品の名前は正絹100%シルクニット ショーツとなりました。

そして、先日やっと新作が出来上がってきたのです。
形的にはボクサーショーツとなっています。






お色は左から黒・スモークベージュ・オフ・オパールピンクの4色展開で、サイズはM・L・LLサイズの3サイズ展開となっております

サイズ差は、こんな感じです。

私はLLサイズのサンプルを購入して試着しましたが、ゆったりしていて、ウエスト部分も、足口の締め付けも全くありませんでした。

ただ、今の時期だと生地的に少し寒い感じがあったのですが、上から何枚かボトムスを重ねることで、それはカバーできるかと思います。

正絹で編み上げたニットから生まれています!
同じシリーズの製品もご紹介します。

◆正絹100%シルクニット8分袖(縫い糸も絹)
◆正絹100%シルクニットフレンチ袖(縫い糸も絹)
◆生糸スムース編みカップ付きキャミソール

この生地の風合いの良さは、現在お手元にある方も多いかと思いますが、特記すべきものがあります。

透けるくらいきれいなニットで縫製されています。


履き心地は本当に良かったです!!

ただ、今の季節だと正直言って少々寒い感覚は否めません。
夏にはいいでしょうね。

価格は正絹のため、お安くはありません。
¥2280 での販売となります。

こちらの他ブランド商品は製造は中国なのですが、日本人がきちんと統制して
副資材(レースやゴムなど)は日本から送っているため、一般のいわゆる中国製とは一線を分ける製品なのです。

サイズ感について一言だけお伝えしたいことがあります。

いつものシルクふぁみりぃ製品では、Mサイズでも少し大きめに感じるモデルですが、こちらのMサイズは少しフィット感があったそうです。
なので、
普段はMサイズで大丈夫だけど、ゆったりが好きという方にはLサイズを購入されることをお勧めします。

代わりにと言ってはなんですが、LLサイズは私にもゆったり履けるので、かなり大きめである
ことも付け加えさせていただきます。

そして、ネームラベルが外側後に付いています。
取り外せるように軽く縫って付けてありますので、着用されるときには注意して取り外していただくこともお勧めします。

では、こちらも明日の水曜日に発売されますのでよろしくお願いします。

新製品が色々出ますので、本日と明日はブログご紹介が続きます。

カシミヤシルクのエアリースヌードもようやく出来上がってきます!!
先ほど、撮影サンプルが到着しましたので、これからえりちゃんが撮ってくれるんです!!

とっても楽しみです





シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル