新色エルダーで2分丈カバーパンツと、ヒップスカートが出来上がってきます。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


新色エルダーが人気です!!
「よかったぁ!」ってホッとするんです。

「こんな色なら要らない!」

と言われるお客様もおられるかも……と思っているからです。

どうしてもこの色にしたかったという訳では無いのですが、染めても生地を傷めないギリギリのところでした。
黒の方が使い易いという方が多いかと思います。

でも、黒にすると今現在【数量限定】アウトレットエルダーフリーボトムスとして販売しているように、内側に少し毛玉が出たりするのです。

それで、何とか
「できるだけ黒っぽく、それでも生地の傷みが少ない色……!」
ということになって、この色になりました。

この色で、2分丈カバーパンツとヒップスカートも作りました!
なかなか良い色で、黒よりも逆にいいかなって感じなのです。


価格ですが、こちらはアウトレットではありませんので
申し訳無いのですが¥2980になります。














生地ですが、内側がシルクになっており、外側がコットンです。










スカートも、ヒップスカートとしてご利用いただきましたら、とっても温かいです。

内側絹で外側コットンのエルダーフリーボトムスの上に着用していただきましたら、また絹+コットンになってデトックスに良い影響があるかと思うのです。

スカートも今回はアウトレットではありませんので、少しだけ価格が上がります。
¥2880 になりますこと、ご容赦願います……。

同じ製品ですが、裏側に少し毛玉が出ている可能性がある黒はまだアウトレット価格になっております。

【数量限定】アウトレット エルダーフリーボトムス 黒
¥3780

【数量限定】エルダー2分丈カバーパンツ 黒 
¥2780

【数量限定】エルダーヒップスカート 黒 
¥2680


また、どうぞよろしくお願い致します





シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル