ウルグァイハイブリットウールで、新作のトッパーを!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


ご購入くださったお客様から、メールや注文時のコメント欄にご依頼をたくさんいただきます。

「ウルグァイハイブリットウールのトッパーが良かった!
 違う色が欲しいからまた作って欲しい!」

少し在庫のあった製品も、一瞬で完売してしまって

「もう1着も無いのですか?」

というメールもいただきます。

私自身、ウルグァイハイブリットトッパーのチャコールを1着購入しましたが、ホントに羽織るとホッとする温かさなのです。
昨年に続いて今年も、ずっとともに過ごしています。







ふわっと羽織ると、お尻の下までくるまれて、猫ちゃんのお母さんの温かさって感じなのです。
(私は仔猫みたいに、かわいくないのがザンネンですが……!)

編み目の関係で、少し端っこが丸まってくるのが難といえば難でした。
なので、今回は編み目を変えて丸まらずにショールカラーのように使えたり、また襟部分を立てればこれまでの製品と同じくネックまでくる、そんな形にマイナーチェンジしようかと考えています。

袖を少しでも長くできないか!?
それも工場と相談しているのです。

参考ブログ 01  02  03  04 

お色は、今回素敵な新色が加わります。
ダークなモスブラウン杢(左から2列目)などです。



もちろん、大変人気があり継続のお色もあります。
どうぞご検討くださいませ。

私は今回は、モスブラウン杢をゲットする予定です!!

無染色ヤク100%セーターなどは、今週か来週には出来上がってくることになっております。

こちらも、とっても楽しみです。




シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル