「靴下アウトレットセール(6月24日)」の詳細情報です! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


シルクふぁみりぃでは、もうすぐ棚卸しの時期になります。
そろそろ、在庫の製品達の箱を出して数量確認を始めているのです。

そうしましたら、いろいろなアウトレットが出てくるのです!
見た目、どこが悪いのかわからないくらいなのですが、ちょっとここが~……って言う製品達です。

肌着系は、年末のもったいない袋から、まだ半年なので数量が少なくて出せません。
でも、靴下系はた~くさん出てきました。

今までMサイズとLサイズに分かれていて、現行はフリーサイズになっている絹コットンリブ編み靴下靴ゴムゆったりふんわり綿靴下・ウール先丸靴下などのサイズ別の製品達です。

また、絹コットン先丸靴下なども、アウトレットと言われていますが、どこが悪いのかわからない感覚です。

MサイズとLサイズに分けて、Mはたくさんあるので3足セット、Lは2足セットで入ります!

Mサイズ3足まとめて880円  (お色と素材は選んでいただけません)
Lサイズは2足まとめて590円 
(お色と素材は選んでいただけません)

で販売したいと思っています。


だいたい1足630円(780円)くらいの価格の靴下を2~3足セットにさせていただいた感じです。
靴下の詳細はエリちゃんに写真を撮ってもらいました。


Mサイズの種類は、ざっと撮ってもこんなにあるのに、

Lサイズは、下の写真ですが、これからまだ出ますが、今のところこれだけしかない……のです。

基本的にMサイズの方はよく売れるため、編み上げ数量も全然違っています。

なので、在庫もどうしてもこんな風になってしまうのです。

Mサイズの3足セットの写真も撮ってくれました。









上の写真
はMサイズの3セット種類例です。

もう、気付かれたかも知れませんが、どのセットにも入る色があります。
それは、スモークピンクやピンクベージュのようなかわいいピンク系なんです。

ピンクも欲しいと言ってくださるお客様も多くて、ピンクも編み上げているのですが、どうしてもピンク系は残ります。
なので、確実というくらいピンクはセットの中に入ります!!
(ピンク系は嫌だと言うお客様もおられるかと思いますが、どうかご自宅でホンワカするときに履いたり、どなたかに差し上げたり、色々考えて使ってやってくださいね。)

Lサイズのセットもお知らせします。




Lセットは、あとブラウンとスモークピンクなどもありそうです。
でも、それほど多くは無いです。

1足だけの価格よりもお安い設定なので、こちらもどうぞピンクもかわいがってやってくださいね。お願いします!!

*****

あと、面白い3足セットもあります。

そ・れ・は、オーガニックコットン冷えとり靴下のSサイズの3足セットです。
どこが悪いのか……。
それは、編み上げ時に丈を間違えてしまったのです。
数㎝短めに編み上げてしまいました!!

ずんぐりむっくりして、かわいい形です。
オーガニックコットン100%で編み上げて、弾性糸は全く使用しておりません。
いつもの製品ですが、M~Lサイズの私もこのSサイズを履いてみました。
なかなか気持がいいんです。
4枚目に履いても、全然大丈夫でした。
Sサイズにこだわらず、Mサイズの方にもおすすめできるかと思います。

こちらは3足セットで、なんと420円です。

1足140円です。
いいんですかねぇ……。



工場の方、編み上げ時には丈に注意してくださいませ~~!
こんなに安くなってしまいました。
原価よりも下げてしまっています……


*****

実は、もっと狙い目のアウトレット品があるのです。
絹100%5本指靴下ストレスフリーですが、どこが悪いのか工場の方でもよくわからないくらいです。
来月から価格が上がる製品でもあり、現価格よりも更に下げたアウトレット価格での販売となりますので是非おすすめなんです。

上の製品は、みんなストレスフリーなのですが、下記の製品が揃っています。

・絹100%5本指靴下ストレスフリー  756円→690円  来月から852円
・オーガニックコットン5本指靴下ストレスフリー 410円→350円
・絹冷えとり靴下ストレスフリー 485円→440円  来月から568円

こちらの冷えとり系の靴下のアウトレット理由をお知らせします。








絹100%で編み上げた場合、寒い季節ですと天然素材は糸がからまりやすくなって、少し編み目のムラや偏りが出てしまうのです。
正規品にも少しあって、ご容赦いただいており、少し多めに出た場合ということでした。
でも、よ~く見ないとほとんどわかりません。
是非、よろしくお願いします。

*****

そして、あと1万円以上の方へのプレゼント靴下がすごいのです!!
(ステキな靴下が次々見つかって、スタッフが是非欲しいと言っています!)

下の写真なのですが、現役製品時代はすご~く高かった靴下なども入ります。
こちらもサイズのみ選んでいただく形になっており、お色も素材も選んでいただけません。
申し訳無いです!!





















プレゼント用にした靴下は、あまりにいろいろな種類があるものですから、3足セットに入れることができなかったのです。
そして、こちらにもあまり多くないですが、ピンクもあります!!
もし、ピンクが来ましても、どうか許してやってくださいね。

廃番になって、まだ在庫が少し残っていたアンゴラやカシミヤ・ウールの製品も入っています。
そちらは、不良品が出たときに交換するために取り置きしていた製品なども入っているんですよ!
「夏こそウール」という言葉もありますから、エアコンの冷風に備えて、夏もウールをよろしくお願いします。

もちろん、リネン系もあります!!

プレゼントコーナーで選んでいただけますが、

おまかせ靴下 Mサイズ
おまかせ靴下 Lサイズ

お客様の足のサイズによって、上のどちらかをクリックで選んでいただけましたら……
と思います。

プレゼント用靴下も、いつもよりもかなりバージョンアップしている感じです。

また新情報が追加されるかも知れません。
こちらのブログに書き加えていきますので、ご確認のほどをよろしくお願いします。

*****

諏訪繭ライナーも、出来上がってきます!!
来週の水曜日には販売出来そうです。

ホルダーにセットしていただくと大丈夫なのですが、寝る前だけでも単体でショーツに置きますとトイレに落とすとダメなので、コットンの綾織りテープを同封させていただくことになりました。
(ごく簡単になってしまってスミマセン!)

落ちない程度に簡単にセットしていただく方向です。
また、次のブログでご紹介させてくださいね



シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル