ホワイトデーのお返しって、毎年大変ですよね!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


ホワイトデーって私の小さい頃には、無かったです!
もちろん、バレンタインデーもですが、ホワイトデーの方がかなり遅れて発生した気がします。

いつ頃からでしょうか?
最近では、バレンタインデーとワンセットで考えられるようになってきました

団塊の世代の夫は会社を退職して数年経ちました。
バレンタインデーが来ると、思い出すのです。

会社員だった数年前まで毎年、彼の勤務する会社の女子社員から頂く有名メーカーの素敵なパッケージの義理チョコは、食べる時は美味しいのですが、その後が少々大変だったんです!

どなたから頂いたのかメモをとったり、ある程度の金額も考えたり、無頓着な彼のフォローは私の役目でした。

そこで、シルクふぁみりぃでは、バレンタインデーの製品は販売しませんが、お返しで頭を痛める奥様へ、ホワイトデー用商品を考えてしまいました!!

今日、急に思いついてスタッフに言いましたら賛成が多かったです。

スタッフ松田も申しております。

「本当にうちの母親も、大変そうでした!
父の勤務先が女性の多い職場だったので、たくさんの義理チョコを貰ってくるんですよ。
何人もの連名で貰ってきても、お返しはお一人ずつします。
ホワイトデー用のハンカチを買ってきたり、クッキーを小さなかわいいパッケージにしてもらったりして、たくさん用意していましたよ~」

そうですよね。
ホントに……もてる(!?)夫を持つのも大変なんですね

……ということで、シルクふぁみりぃではそんな奥様のために、ホワイトデー用のパッケージを無料にして、ご提案をさせていただきます!!


ホワイトデーラッピングは、とってもステキです!!


こんなにかわいいパッケージを考えてしまいました。
ホワイトデーのラッピングは
無料で承ります

会社で、女の子にお渡しいただいても華やかな雰囲気になりそうです。
サンプルパッケージの中に入っているのは下の製品達の1つです。
これは、会社の女性スタッフさん達が喜んでくれるかなって思う製品です。

みんなに聞いてチョイスしてみたんですよ。


うちの若い女性スタッフ達から聞いた
ホワイトデーにお返しでもらって嬉しいランキングです。
参考までに、お知らせします。

下の製品は、商品ページに「ホワイトデーラッピング仕様」と選んでいただけるバリエーションがカートに増えております。



まず、一番のおすすめはマリーコットンシルク腹巻です。

何人もが言っております!
864円



2番目は絹手袋です。




そしてギャザーグローブです。¥1300




次は、自分ではなかなか買わないけども、一度履くとその気持ちよさには驚く製品だそうです。
絹パンティストッキングも、是非おすすめだとか……!!
¥920




最後は、私にとっては意外でしたが、若いスタッフが気に入っている製品です。
マリーコットンシルクタオルだそうです。
タオルはコットンでいくらでも売っていますが、シルクの入ったタオルは、風合いが優しくてお顔を拭くにはとっても良いそうです。
¥1080

このホワイトデーカードは、写真撮りのえりちゃんデザインです。



裏には、シルクふぁみりぃの詳細も入れております。


今回はちょうど季節がら桜の花をかわいく付けてみましたよ。
バックの色とか光線の関係で、ラッピングの雰囲気が変わります。





違う製品をラッピングすることもできます。
例えば、
マーガレットマスクとか、ミヤサカトリートメントソープS
なども喜んでいただけそうです。

その場合は、ラッピングサイトへ行っていただき、
ホワイトデー無料ラッピングを選んでくださいね。

違う製品を他の製品と一緒にご注文くださる場合、どのお品をラッピングするか確実のご指定をお願いします!!

なお、もし直接お送りされる場合は、カード決済でお願いします!
(勝手なことで、申し訳ないです

急に思いついてしまったことですが、ご利用いただけましたら嬉しいです。



シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル