心がホカホカするFAXをいただきました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


お客さまから、シルクふぁみりぃについて嬉しいご意見FAXをお送りいただきました。
こんなに嬉しいFAXをいただきますと、このお仕事をしていて良かった……とスタッフみんなで喜び合いました。

黒線はお客様が先に、消してくださっていました。
助かります。

いただいたFAXを画像アップしてしまいましたので、少し読みづらいかと思いました。
下に打ち込ませていただきますね。

桐生さま、そしてスタッフの皆様方、大変お世話になっております。
下記商品を注文致します。どうぞ、よろしくお願い致します。
いつも大変細やかな心配りを頂きまして有り難うございます。

長い目で見れば、良い事だらけになる!と、絹の布団への入替を一大決心しました。
もう、凄い勢いでいろいろと入れ替えてます。
大丈夫か私!?という感じです。

何時もと違い迷いが無く、早いです。
優柔不断で有名人なのですが、驚きです。

こんな買い物の仕方は初めてです。
ボーナスが吹っ飛びましたm(^^_)m
会社に感謝です。ボーナスの御陰で念願がかないました。
このご時世に本当に幸せです……。
お手数ですが、母へは、プレゼント包装で喜ばせてあげたいので、どうぞ宜しくお願い致します。

また、母が「マルベリーショーツ」をとても気に入って、たいそう喜んでおります。
御社の衣類を身に着けると、うきうき楽しい気分になるのはなぜだろうと話しています。
本当に良い笑顔で話してきます。
最近は毎日「気持いいね」が合い言葉の様です。
こんなにも心地よいのは、商品の良さはさることながら、みなさまの温かい真心が商品からほんわかした温もりとなって感じているのでは……本当にとても心地よいのです。
こんな商品は初めてです。

替えの下着が2枚しかなく、汚い話ですが、他のを着たくなくて、2~3日着て、洗濯して使用してます。
が、臭くならないのがとても不思議です。
ずっと心地よいです。

天気が悪い日、室内に干しても、臭くならずに素早く乾いてくれます。
本当に助かります。
洗濯機を使うことも少なくなり、とても経済的で、手洗いも楽でたのしいです。
面倒くさがりの私なのに、驚きます。

シルクやウールなどの天然繊維に興味がわきました。
余り本を見つけられなかったのですが、
『絹大好き 快適・健康きれい』著者:中山れい子
という書籍を見つけました。
御社のことも載っておりました。
自然は、とても偉大ですね……。
もっと、寄り添って生きてゆこうと思いましたm(--_)m

御社は、女性がとても働きやすそうでとても素適ですね。
良心的で、天然繊維、人、生き物などへのとてもあたたかく真摯な想いを感じます。
御社のような職場が増えると、今の社会の問題も様変わりしていくのではと感じました。
こんなに素適なお店や製造に関わる人々、天然繊維のものすごい力に出会えて幸運に思います。

周囲に、沢山体調を崩されている方がいらっしゃいます。
絹というと高価で手が出ないイメージがありますが、絹などの天然繊維を無理なくみんなが気軽に活用でき、主流になったら、どんなに素適な世の中だろうと思います。
仕事から帰り、TVを付けたら、目と耳をふさぎたくなるような何とも言えないニュースが多く、一体どうなってるんだろうと暗く沈む日がこの頃は多かったのですが、暗い面が存在する分、世の中は、まだまだ知らないことが多く、素適な明るい世界も沢山あるなと嬉しくなりました。
ありがとうございます。
親戚にも、このしあわせをおすそ分けしたく思い、普段のお礼を兼ねて贈ることに。
どうぞ宜しくお願い致します。
近いうちに親戚に赤ちゃんが生まれます。
その折には、またお世話になります。
ブログで紹介されていた「ふわふわ帽」がとても楽しみです。
大変長くなりました事、お詫び致します。
また、乱文を失礼いたしましたm(--_)m


みんなで読ませていただきました。
嬉しい気持ちがいっぱいになりました。

温かさをキャッチボールするみたいに、こうしてお客さまからいっぱい温もりをいただいていることを感じます。
本当に、ありがとうございます。

こんなストレス社会ですが、いえ、こんなストレス社会だからこそ本当に必要なものは……?!
パソコンやネットという、一見無味乾燥な場所ですが、人と人のつながりは対面販売と同じように伝え合えるのですね。

中山れいこさんのご著書は、以前に私もこちらのブログでご紹介させていただきました。
アマゾンでも購入できるようです。

絹大好き 快適・健康・きれい/本の泉社
¥1,512
Amazon.co.jp

お母様との合言葉、ステキです。
「気持ちいいね!」
そうやって、嬉しい思いを交換できる家庭が理想です。

私、思うのです。
言葉は、自分の思いを伝えるために使いたいって。
それが嬉しい思いだったら、なおいいですね。
感謝の思いだったら、ずっと平和が続きます。

言葉を、喧嘩の道具や中傷のために使いたくないです。

それは理想に過ぎないのでしょうか?
「甘い」と言われそうですが、たくさんの細胞を寸分の狂いもなく動かしてくれる身体があり、それだけでも感謝なんですから。
その上に、みんなに喜んでいただける仕事まであって、私は本当に幸せなんです。

いつも、ありがとうございます。


シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル