アウトレットのカシミヤセーター……販売へ!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今日は、事務所前の池が凍っております
いつもは、この池にカモやカイツブリなどが泳いでいるのですが、今日は凍っているせいか誰もいません

きっと樹木の根元にみんなで集まって寒さを避けているのでしょうね。
今朝の凍った池です。



大きな亀さんや、池の主のような巨大な鯉も、ときどき姿を見せてくれます。
いつもは、下の写真のように、いろいろな鳥さんの憩いの場になっているのです。
真っ白のサギも、ときどき飛来します。





上の3枚の写真は、普段の池です。
いろいろな鳥さんが、私達を和ませてくれます。
亀さんもフワッと浮いてきて、姿を見せて泳いでくれるんです。
見ていると楽しいです

実は先日、工場からアウトレットで販売して欲しいと依頼されたカシミヤセーターですが、た~くさんのお客様からご連絡をいただきました!!

「是非欲しいので販売してください!!」
というお声です。




お色は左から
チェリー・ミント・ラズベリー・バレンシアです。

この写真もミントですが、どちらかというと
上の4枚並べて撮っている色がホンモノに近いです。





そんなお客様のご要望を工場に伝えました。

「そんなお声があるんでしたら、もう1回検討してもらえます?
とりあえず1着サンプルとして送りますわ!!」


今朝、送られてきました。
先日は工場で見て撮影しただけでしたが、現物サンプルが到着して撮影してぇ~~と、えりちゃんに見せました。

「わぁ~かわいいです。
ええ!!これが6000円台で販売出来るんですかぁ

生地もメッチャなめらかで気持いいですねぇ……」


私よりも、少しボリュームのある体型の美由紀スタッフは、

「ちょっと小さい目ですか!
           私にはムリかなぁ~~!」


「そうやねん。
私も普段紳士用のLサイズのタイプやから、このデザインを見て
アカンかなぁって思ったねん
でも、見ただけで着てないから1回着てみよぅか!」


「社長には、絶対小さいですよ!」

着てみました。
本当に見ているスタッフも、私もビックリしました。
私にもゆったり着用できるのです。

「ええ!?私にも充分にゆったりしているわ。
びっくりやねぇ。

絶対にムリやと思ったわぁ!!

高級品って、こんな感じやねんなぁって着てみてわかるわ。
メチャ気持がいいねん!」


写真に撮ってないのがザンネンなのですが、驚きの気持ちよさでした。
ネック部分のデザインも、首にゆったり心地良く添うのでデパートで高級品として販売する製品だとよくわかりました。

一番明るい色のチェリーがサンプルで到着しましたが、カシミヤ独特のきれいなお色で派手なのにステキ~~って思いました。
かわいい色の製品を私が試着すると、たいていみんな笑うのですが、私にも似合っていると口々に言ってくれました。

「あれ!?社長似合ってますよ~~

(いえ、実は私もそう思ったんです。鏡の見間違いかなぁ……

えりちゃんが、写真を撮ってくれました。










サイズを計らせていただきました。

ネックの先から裾まで  59㎝
ネック柄の下からの裾まで  49㎝
身幅は  44㎝(伸ばすと76㎝)
袖丈は肩山から  42㎝(私には8分袖の感覚でした)


このニットのなめらかさは、触るとちょっと驚きます。
丈は、そんなに長くないのですが、もし私も買えたら買いたいと
試着してから思いました。

全部のお色をまとめても100着余りしかございません。
価格は消費税を加えて¥6480で販売させていただけます!!
一般価格の1/4くらいの価格設定です。

来週の水曜には販売させていただけそうです。
また、よろしくお願いします。


シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル