ステキなお便りをいただきました♪ | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

とってもステキなお便りをいただきました!!
便せんも封筒も私の大好きな感じです。

ありがとうございます。
スタッフ、みんなで読ませていただき勇気をいただきました



写真をクリックすると、画像が大きくなります!





お名前の部分は、消させていただきました!!
うちの新しいスタッフはみんな最初に驚くことがあります。

「シルクふぁみりぃのお客様、すごくいい方ばかりでビックリです」

今日も、誤発送で同じ荷物を二重にお送りしてしまった方ですが、ご連絡くださって

「返品用に着払い伝票をお送りします!」

とお伝えすると、

「すごく良かったから、間違えて送られたセットも購入します!」

そんなお電話のやりとりがあり、新人スタッフの杉本は目を丸くしておりました。

「そんなことって、あるんですか?
普通はすごく怒ってお電話してこられますよね!」


そうなのです。
シルクふぁみりぃのお客様は、びっくりするくらい良い方が多いのです。
新人のスタッフが驚くのもムリがないことです。

お手紙をくださったお客様、ありがとうございます。
冷えていた身体が温かくなって、ホカホカするといろいろな不調も変わって参ります。

お薬の治療や、化学治療なども必要なときがありますが、一番効果的な治療は自分の免疫力で治癒することだとか。
そのためには、やはり温めてあげることが大事だと思うのです。

絹のデトックス効果を充分に活かして、ウールやカシミヤも重ねて使うことで排毒し、ホカホカ温めてあげると、心もリラックスできて細胞も喜んでくれる気がします。

私達は、孫や子供に優しく接したりすることはわかりますが、自分自身の肉体細胞に優しい気持で接することって、なかなかできていないかも知れません。

肉体細胞は、自分を支えてくれる一番の応援団なんです。
なので私は、一日に一回は「ありがとう」と伝えています。
数えたことも無いのですが、足の先から頭のてっぺんまで細胞は全部で60兆個もあるそうです。
その一つ一つが、うま~く調和して動いてくれているから、私達は普通の生活ができます。
その調和は見事なものだと思うのです。
まさに、宇宙を体現していると言ってもいいのでしょうね。

そんな肉体細胞に、いつも思い通り動いてくれて当たり前。
もし、痛いところがあったなら不満をぶつける。
もっと、もっとと要求だけします。

自分の肉体細胞にありがとう」を伝えることは、嬉しいことです。
一番に感謝する対象かも知れません。

死ぬまで一緒なんですから。

他にも、素敵なカードをいただきました。
ありがとうございます。

こちらもクリックで大きな画像になります!


表の絵は個性的なデザインでした!
本当に、ありがとうございます。

こちらのカードもみんなで見せていただきました。
シルクふぁみりぃは、こんなお客さまにしっかり応援していただいて、これからもずっと頑張っていけそうです。

ところで今日の帰り、夕方ですが、図書館の前の空き地にカラスがいっぱい集合していました。



地面も、その上の電線も、カラスだらけなのです。
そして、まだ色々な方向から飛んできています。

カラス界で何か重大事項を決定するのに、集合しているのでしょうか?
人間界の選挙は、彼らには何の関係も無いと思いますしねぇ……。

地震とカラス、地震とナマズ、よく話題になりますが、今日のカラスは黙々と集合しているだけで鳴いてはいませんでした。

ワンコの散歩に、毎日ここを通る人も驚いていました。
「こんなにたくさんのカラスが来てるのん、初めて見たわ~」
ですって!!
変わったことが、何事も無いことを願います。

いつも、拙いブログをお読みくださり、ありがとうございます。



シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル